アーケオス
194: :2016/05/13(金) 13:41:48.79 ID:

アーケオスの上位は何なんだ?
 
【目次】
195: :2016/05/13(金) 16:46:52.62 ID:

>>194
TV投票で一番上にくるから連打すると投票される
 
196: :2016/05/16(月) 15:00:16.93 ID:

結果まで時間が空きすぎて「そういえばあったなそんなの」ってになりそう
 
197: :2016/05/16(月) 15:42:15.73 ID:

>>196
1ヶ月以上だもんな、まぁ映画の1ヶ月前だから盛り上げるためだね
 
198: :2016/05/16(月) 16:30:50.94 ID:

だって、期待しようにもゲッコウガだしなぁ…ゲッコウガ貰ってもなぁ…
正直、アニポケキッズ以外は完全に盛り下がってるでしょ…
 
199: :2016/05/16(月) 16:46:41.71 ID:

今回の御三家だからなぁみんな持ってるし付加価値付く事もないだろうし
サンムーンに送ったらいち早くメガストーンが貰えます位か…現状で期待するとすれば
映画の配信と絡んでなけりゃもっと好きに投票するんだが
 
200: :2016/05/16(月) 17:51:30.33 ID:

アーケオスが何位か? とか楽しみが別の方向にいってるよなw

別の機会に配信とかテレビ投票無しで純粋な人気投票を公式でやって欲しいね

 
201: :2016/05/16(月) 17:56:19.23 ID:

人気投票は一応対象の商品買うと自分だけのTシャツポケモンが決まるハガキが貰えたから
あっちはちゃんとした感じにはなるかな
 
202: :2016/05/16(月) 17:58:00.47 ID:

みんなは何に投票したの?俺はゲノセクトとアルセウス
 
203: :2016/05/16(月) 18:13:54.31 ID:

配信してほしいのと純粋に一番好きなのと言われたディアンシーが一番頭に浮かぶからディアンシーに入れたな
 
204: :2016/05/17(火) 02:53:10.93 ID:

配信してほしいポケモンとか欲しいポケモンとか言われてもほとんどの人は特に無かったんじゃないかな…

コレクション要素としてはすでにいろいろやり過ぎてキリがないという意味でとうの昔に破綻してるし
バトル要員としても、伝説は論外として、夢特性・特別技が入ったところでせいぜい一手二手読みが増える程度、むしろそんなんに頼る前にいかに戦術・対応の幅を広げるかを考えて…”#$%&’(ブツブツ

 
205: :2016/05/17(火) 03:25:20.71 ID:

第六世代からポケモン収集はじめたから
マナフィ、メロエッタ、ゲノセクトが欲しかった

中間発表見たら第六世代未配信幻が特に上位というわけでもなくて
第六世代新規で幻集めてる割合って
今のポケモンプレイヤーの全体から見るとそんなに多くないんだろうなと思った

 
207: :2016/05/17(火) 07:17:10.91 ID:

>>205
まあ、その3匹は票割れしたんだろうから、あんまり上位じゃないのも仕方ない。
マナフィとメロエッタについては、海外版を買えば今からでも手に入るから買ってみたら?
 
206: :2016/05/17(火) 03:35:14.38 ID:

基本能力値の方が大事にされてるんだろうなって印象だわ
アルセウスがこういう企画で常に上位に上がるのは現状において能力値が最高だから
まだ持ってない人が欲しいポケモンで最強のが欲しいと思うのはしょうがない

個人的にはカロスマークのせいで
取り直しが必要な面倒な配布の幻の方が欲しいけど
サンムーンの仕様によってはそれすらも無駄になるのかなと考えると悩ましいな

 
208: :2016/05/17(火) 11:42:17.06 ID:

欲しくて好きなポケモンならジラーチに入れるけど、ただ欲しいポケモンならゲノセクトかディアンシーに入れるな
 
209: :2016/05/17(火) 11:46:48.49 ID:

特別にメガシンカができるアーケオスを配信
 

コメントする

サブコンテンツ