ポリゴン2
669: :2016/05/11(水) 00:06:17.79 ID:

バージョンアップしたのに空も飛べないアヒル
 
【目次】
670: :2016/05/11(水) 00:12:04.50 ID:

おまると言われてこいつを思い浮かべるかマルマインを思い浮かべるか
 
671: :2016/05/11(水) 00:12:30.14 ID:

ボーマンダみたいな配色してる
 
672: :2016/05/11(水) 00:14:04.86 ID:

1から2は正当進化だったのにZはどうしてああなった
 
681: :2016/05/11(水) 01:56:46.09 ID:

>>672
Zは違法改造だからしかたないね
ポリゴン3はよ
 
673: :2016/05/11(水) 00:14:22.01 ID:

正直Zよりも使用率高いよね
 
674: :2016/05/11(水) 00:16:24.59 ID:

HP奇数調整と噛み合わないことに定評がある、ダウンロード対策B<D
トライアタック痛いです
 
675: :2016/05/11(水) 00:18:45.07 ID:

そろそろアニメ出てもいいと思うんです
 
676: :2016/05/11(水) 00:23:02.48 ID:

身代わりを覚えさせておくと便利
技スペースないし俺以外が使ってるの見たことないけど
 
677: :2016/05/11(水) 00:36:52.53 ID:

金銀時代も呪いでゾンビしていた歴史を持つガチガチな耐久ポケモン
Zが最強の矛で2は最強の盾(最強とはいってない)
 
678: :2016/05/11(水) 00:57:32.38 ID:

Ⅷなきガブの逆鱗を受けられて、そこから一撃で落とせられるって冷静に考えたらやばいよね
 
679: :2016/05/11(水) 00:57:57.01 ID:

鉢巻ガブと打とうとしたら変になった・・・
 
680: :2016/05/11(水) 01:10:52.99 ID:

輝石なかった時代でもそれなりに使えたな
 
683: :2016/05/11(水) 06:03:27.38 ID:

圧倒的水飲み鳥
殴れる両受けとかほんと強い
 
684: :2016/05/11(水) 07:32:23.86 ID:

やる気の感じられない鳴き声すき
 
685: :2016/05/11(水) 08:04:33.40 ID:

↑↑↑↓↓(鳴き声)
 
686: :2016/05/11(水) 11:12:02.52 ID:

進化したら少し縮んで軽くなったのは角張が取れた分?
 
687: :2016/05/11(水) 11:22:09.80 ID:

対戦初心者は大体こいつ倒せなくて詰む
 
688: :2016/05/11(水) 11:38:37.47 ID:

ほうでんもいいけどチャージビームもいい
この耐久で特攻ジワジワ上がっていくので火力の無い相手にとってはなかなか恐ろしいことになる
 
689: :2016/05/11(水) 11:55:38.25 ID:

金銀の頃はテクスチャー2って最強の技じゃね?とか思ってました
 
690: :2016/05/11(水) 12:02:29.98 ID:

第5世代の頃はテクスチャーでノーマルタイプとゴーストタイプをスイッチしたり
毒タイプになって毒々を空かしていた思い出
 
691: :2016/05/11(水) 12:32:53.29 ID:

ポリ2の時点で悪巧み覚えたら使われるのかな
 
692: :2016/05/11(水) 12:57:01.98 ID:

ロックオン+でんじほうでも行けるポケモン
 
693: :2016/05/11(水) 18:23:36.07 ID:

電磁波10万の方が良さそう
 
694: :2016/05/11(水) 20:04:25.97 ID:

輝石型が増えた頃にダウンロード眼鏡ポリ2使ってたけど
面白いぐらい良く働いてくれたなあ
電磁波を根性で受けるつもりなのかブシンとか出してくる人が多くて
眼鏡トラアタor破壊光線で消し飛ばすの気持ち良かった
コメントを投稿する


サブコンテンツ