ブビィ
872: :2016/05/18(水) 00:03:41.32 ID:

英語でboobie….いやなんでもない
 
【目次】
873: :2016/05/18(水) 00:04:52.11 ID:

正直、トイレで屁こいた時の音を文字にしたって感じの名前だよな
 
874: :2016/05/18(水) 00:37:52.70 ID:

オーバの前世
 
875: :2016/05/18(水) 00:40:14.53 ID:

金銀世代のベビィポケモンって凄い影薄いな
この間久々に思い出したリグレーより忘れてた
 
876: :2016/05/18(水) 01:04:03.45 ID:

全ては輝石のため…
 
877: :2016/05/18(水) 01:28:12.56 ID:

金銀ベイビィはベイビィ界ではそれなりにメジャーだろう、能力そこそこあるし
ただこのブビィに関してはピックアップされてるのを見た覚えない
 
878: :2016/05/18(水) 01:44:40.00 ID:

ベイビィポケモンで遺伝技増えたポケモンもいるけど
二者択一の遺伝技も出たし変わらずの石使えないから厳選ハゲるしで
結局ろくなことになってないんだよな
 
879: :2016/05/18(水) 02:13:32.43 ID:

ベイビーなのに可愛くない
 
880: :2016/05/18(水) 02:55:45.69 ID:

ブビィ←初見ではこういう小文字の使い方、嫌だったわ

オォタチ
エテボォス
ビィクイン

 
883: :2016/05/18(水) 08:01:23.05 ID:

ベイビィで有名なのってよくごり押しするピチューや唯一の二文字のピィ、ポケダンで知名度上げたルリリやゴンベくらいじゃね?

ベイビィで真っ先にブビィ挙げる奴はかなり珍しいと思う

 
890: :2016/05/18(水) 09:14:30.87 ID:

>>883
ポケダンで知名度上げたの中にププリンも追加で
 
884: :2016/05/18(水) 08:01:27.42 ID:

たんこぶお化け
 
885: :2016/05/18(水) 08:41:29.15 ID:

ベイビィで知名度があるのはトゲピー、ピンプク、かな
リオルってベイビィだっけ?たまご未発見だし
 
886: :2016/05/18(水) 08:45:24.32 ID:

ソーナノ?

タマンタ、リーシャン、マネネ、ウソハチ辺りはあまり思い浮かばなそう

 
887: :2016/05/18(水) 08:52:16.27 ID:

ピンプクそんなか?
リーシャンがベイビィなのははじめて知った
 
888: :2016/05/18(水) 09:03:15.22 ID:

めざパと性格と時々たまご技
 
889: :2016/05/18(水) 09:03:15.85 ID:

トゲピーやリオルは仕様上ベイビィなんだけど
進化系と同世代で出てるからカードではただの種扱いなんだよね
 
891: :2016/05/18(水) 09:17:46.77 ID:

エレキッドとどこで差がついたのか
昔ピカ様と並んだ絵の下敷きとか鉛筆とか売ってたしアニメではシンジの手持ちだったし
 
892: :2016/05/18(水) 10:31:03.51 ID:

エレキッドはそもそも登場の時点でピカチュウのライバルポジ(30分アニメだけど)じゃなかったっけ?
ブビィって、なんとなく悲しそうな顔してるように見えるんだよなぁ
 
893: :2016/05/18(水) 10:39:12.30 ID:

エレキッドはナナコおねぇさんのパートナーだったから出番がそれなりにあったけどブビィは
 
894: :2016/05/18(水) 14:32:24.48 ID:

今は可愛いんだけど
進化後の頭がキン○マになると思うとちょっと…
 
895: :2016/05/18(水) 14:56:46.38 ID:

エレキッドは外国人が大好きだからな
 
898: :2016/05/19(木) 00:17:30.46 ID:

ベイビィポケモンはポケカじゃ利用価値があったというのに
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ