エンテイ
29: :2016/05/22(日) 00:01:34.53 ID:

元唯一神
【目次】
結晶塔の帝王は名作だと思うんだ
 
30: :2016/05/22(日) 00:06:18.94 ID:

アンノーンが作り出した模造品だけどな
 
31: :2016/05/22(日) 00:15:20.76 ID:

クラウンエンテイの殆どはフレアドライブを忘れてそう
 
32: :2016/05/22(日) 00:51:28.73 ID:

他の2体や3鳥にも言えるけど特性プレッシャーってやる気なさすぎだろ
隠れ特性の方が普通に見える
 
33: :2016/05/22(日) 00:57:00.36 ID:

第四世代までは伝説のポケモンの特性はプレッシャー(一部除く)って風潮あったからね
 
34: :2016/05/22(日) 00:59:39.48 ID:

子供心に竹中直人が変なアドリブしてやしないかと見る前にいらん心配した
 
35: :2016/05/22(日) 01:03:14.67 ID:

サトシのリザードン押さえつけて「これで終わりだ!」とか言ってたシーンってガチで殺そうとしてるよねあれ
 
36: :2016/05/22(日) 01:10:05.61 ID:

結晶塔ほんとすき
映画の予告めっちゃ良かったな
 
37: :2016/05/22(日) 02:01:58.54 ID:

鳴き声がガンダム~って聞こえる
 
38: :2016/05/22(日) 02:37:41.62 ID:

しんそくは思い出し技にしてあげて下さい
 
39: :2016/05/22(日) 03:57:47.83 ID:

ヘルガーにイノムーの毛皮を被せたような
 
40: :2016/05/22(日) 04:13:18.62 ID:

デザインが好きじゃない
毛に覆われた体なのに、顔にプラスチックつけてるみたいな…
 
42: :2016/05/22(日) 06:27:39.06 ID:

背中にスターミー刺さってる系神
 
43: :2016/05/22(日) 06:41:17.14 ID:

そういやライコウってサトシ映画に出てないよな
 
45: :2016/05/22(日) 08:50:48.08 ID:

ただしエンテイを除いて

を書き込みの最後につけるスレがあったが今思えば可哀想なことをしたな

 
46: :2016/05/22(日) 09:18:27.21 ID:

ライコウはアニメ番外編で主役
スイクンは映画で下水処理係
エンテイは映画で冠主役

つまりエンテイがいちばんえらい

 
47: :2016/05/22(日) 09:24:35.21 ID:

>>46
影武者だったやないかい
 
48: :2016/05/22(日) 09:27:19.35 ID:

エンテイがお父さんなんだっけ
 
49: :2016/05/22(日) 09:31:07.74 ID:

エンテイの映画はすごく良かった
何が良かったのかはもはや覚えてないが
 
50: :2016/05/22(日) 10:11:07.63 ID:

超ポケダンではお茶目な一面も
 
51: :2016/05/22(日) 11:01:10.42 ID:

主題歌が森久美子で大人ミィがかわいかった事しか覚えてない
 
52: :2016/05/22(日) 11:44:20.75 ID:

零度スイクンよりも先に色エンテイの分を真っ先に確保した奴は俺だけでいい

あのときはフレドラとしんそく持ってただけで唯一神が神に見えたんだぜ…

 
53: :2016/05/22(日) 12:19:18.45 ID:

伝説の専用技を受け取ったややレアなケースのポケモン
いやまぁ同じようなノリでスイクンにエアロブラストとか渡されても困るんだけどさ
 
54: :2016/05/22(日) 13:49:10.06 ID:

三犬はホウオウと縁があるからなあ
ルギアのエアロブラスト受け取るとしたら映画で共演した三鳥か
 
59: :2016/05/22(日) 17:55:31.67 ID:

>>54
ルギアはホウオウの扱いと違って元々映画オリジナルポケモンだったからなぁ
 
55: :2016/05/22(日) 13:58:11.34 ID:

サンダーがエアロブラストしてくるとか吐きそう
 
56: :2016/05/22(日) 16:54:57.04 ID:

準伝トリオでどいつも使われてるのって犬だけかな
 
57: :2016/05/22(日) 17:28:07.67 ID:

5世代の頃はビリジオンとコバルオンもそこそこ居た印象なのだが
 
58: :2016/05/22(日) 17:52:15.34 ID:

UMAのエムリット
ゴーレムのレジスチル
コピペのトルネロス

1体だけハブられるパターンが多い

 
60: :2016/05/22(日) 18:10:18.24 ID:

第五世代ではトルネもいたし最初から出番ないのはエムリットとレジスチルくらいかね
 
61: :2016/05/22(日) 18:13:58.14 ID:

レジスチル使いの俺に謝れ
 
62: :2016/05/22(日) 20:07:02.29 ID:

今さらレジスチル厳選してんのによぉ
 
63: :2016/05/22(日) 20:11:37.28 ID:

な、なんのために
 
65: :2016/05/22(日) 23:04:40.39 ID:

>>63
まだ厳選してなかった残りだけどw
レジでは1番最初だから、一応な
うまくいったらどくまもレジスチルだ、きっと地雷になるに違いないw
 
64: :2016/05/22(日) 22:21:42.46 ID:

エンテイはダブルでは使用率が高い 鬼火とそれなりの耐久もあるから流しもできる
 

コメントする

サブコンテンツ