niantic
603: :2016/05/22(日) 09:27:40.37 ID:

題材的にIngressからの移行は1割も行かない気がする。
 
【目次】
604: :2016/05/22(日) 10:01:20.06 ID:

>>603
ターゲット層が違うことをNIAは読み違ってるよな
 
605: :2016/05/22(日) 10:14:02.81 ID:

>>604
話持ってきたのは株ポケやし、バカがなんか言ってるがいわっちも話にかんでるぞ
故人をバカにするのはやめろ
 
606: :2016/05/22(日) 10:38:08.99 ID:

>>605
レベル(育成要素)がポケモンにない
対人バトル(リアルタイム)がない
トレード(オンライン含む)がない

制作者はポケモンやったことない

 
612: :2016/05/22(日) 13:18:58.55 ID:

>>606
瀕死のポケモン捨てる時に
「バイバイ、グラードンげんきでね~」
って言ってリリースするとこなんざ、GB版の無情なままだから

やってるだろw

何もファイナルβテストなんて言ってないんだから
まだ、断ずる事は出来ないよ
ポケモンのレベルも実装されるだろうし
対岩型に対してのデッキ1指定とか、あらかじめデッキを
組む様に出来るかもしれない
(デッキ枠1つ千円なw)

 
613: :2016/05/22(日) 22:54:49.77 ID:

>>606の要素を全て取り入れて今年中にオープンするビジョンがまるで浮かばない
下手すりゃほぼ現状のままオープンあると思うわ
 
615: :2016/05/22(日) 23:57:44.25 ID:

でも>>606はポケモンと名乗る以上は必要だろ
 
616: :2016/05/23(月) 00:38:35.59 ID:

>>615
ポケモンレンジャーやポケモンスクランブルだってあるっちゃあるし
>606は必要条件じゃないだろ
 
618: :2016/05/23(月) 06:02:54.79 ID:

>>616
え?あの予告動画は詐欺だったの?
 
619: :2016/05/23(月) 06:03:31.17 ID:

>>616
無限サファリパークならみんなやらないよ
 
620: :2016/05/23(月) 06:10:17.30 ID:

>>616
あなたは本当にこのゲームプレイしましたか?
面白いと思いましたか?
当然昨日一昨日はポケモンゲットしてたんですよね?
 
621: :2016/05/23(月) 06:24:04.13 ID:

>>616
このゲームの面白いとこ説明してよ
 
622: :2016/05/23(月) 06:39:52.38 ID:

>>621
まだファイナルβにもなってないのに評価出来ないだろ?

引き継ぎは無い様だけど、ポケモン6匹とLV8以下の分の
EXPの引継ぎが謝礼ですってなったら、現状でも必死勢は
出るだろうね
次βあたりでは盛り上げるために特典付けてくる可能性も
ある。

 
632: :2016/05/23(月) 15:08:09.40 ID:

>>622
謝礼の特典もあるわけないでしょ。
なに期待してるの?
まだこんな奴いるんだな。
 
624: :2016/05/23(月) 07:44:49.31 ID:

>>618
>>606
PVにはレベルなんて全く書いてないね。
対人バトルはジムでの戦闘という形で存在するね。
オンラインを含むトレードなんて多分運営も作ろうとは思ってないよ。
それこそPVみたく現実で会ってトレードする形になるだろうね。
文句言いたいだけのアンチは出てけばいいと思うよ。
>>620
あなたがテスターじゃねえのはよくわかった。
>>621
AR技術の融合によってポケモンの捕獲を体験できたり、リアルに戦闘ができることかな。現時点でもとても面白いと思うよ。
 
629: :2016/05/23(月) 14:15:52.68 ID:

>>624
ARなんて即切るだろうw だってスマホ掲げる向きを強制されて
周りから見たら恥ずかしいもいいとこだぞ?
ingressだと何やら変な画面だからましだけど、特定の方向向いて
モンスターボールをスワイプしてるオッサンは恥ずかし過ぎる。
おそらく、イベント現地での強制なら受け入れるが、AR固定になったら
俺には出来ない

てか、コラッタとコイルばっかり涌き過ぎ、進化点かなり稼いでるけど
進化後の奴が野生より弱いとかは、要調整だな

 
607: :2016/05/22(日) 10:42:24.61 ID:

>>605
ジム攻防で連携必要なのにcommがない
家だと何も出来ない
マップがない
 
608: :2016/05/22(日) 10:42:39.79 ID:

>>605
ジム攻防で連携必要なのにcommがない
家だと何も出来ない
マップがない
 
609: :2016/05/22(日) 10:42:45.00 ID:

>>604
同じターゲット層狙ってもパイ奪い合うだけだし、
別の層を狙うのは正しい
 
611: :2016/05/22(日) 13:03:30.60 ID:

>>609
奪うだけの力があるの?
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ