あの便利なアイテムがソフトバンクショップとワイモバイルショップで販売中です!

ポケモンGOプラスが購入可能に!

500円のクーポン付!

ソフトバンクショップとワイモバイルショップは3/10(金)よりポケモンGOプラスの販売を開始したことを発表しました!
販売を記念し、3/10~3/31(金)までの間、限定1万台でポケモンGOプラスを購入した人に500円分のクーポンを配布するキャンペーンも実施されています。

詳しくはソース元をご覧ください。

プラスの販売店がどんどん増える!

プラスは最初はポケモンセンターなどの公式ショップのみの販売でしたが、今となってはコンビニなどでも販売されるくらいメジャーなアイテムとなりました。
以前ほど品薄な状態でもなくなり、非常にゲットしやすいアイテムです。

ポケモンGOプラスについての情報は下記ページをご覧ください。

ポケモンGOプラスで出来る事

ポケモンゲットやポケストップの回収が楽になる!

ポケモンGOプラスはアプリと接続しておけば、スマホの画面を見なくてもポケモンのゲットや、ポケストップでのアイテム回収が行えるようになります。
操作もボタンを押すだけの簡単なものなので非常に使いやすいです。

さらには卵や相棒と言った距離の加算も行えるので歩きながらスマホを見る歩きスマホなどの防止にも繋がります!

使い方に関する動画も公開中!

公式ではポケモンGOプラスの使い方を紹介する動画も公開されています。
動画を見ればどんなふうに使ってどんなことが出来るのか簡単にわかるので、購入を悩んでいる人は参考にしてみてください!

動画については下記ページからチェックしてみてください。

コメントする

サブコンテンツ