ヨーギラス
120: :2016/05/24(火) 00:02:27.43 ID:

かわいい
 
【目次】
121: :2016/05/24(火) 00:07:26.51 ID:

アニメ金銀のOPの月を見上げるヨーギラス好き
 
122: :2016/05/24(火) 00:13:19.46 ID:

小さく見えて体重は70キロ以上
 
123: :2016/05/24(火) 00:26:13.01 ID:

スーパーマサラ人はそんなの気にせず持ち上げられるよ
 
146: :2016/05/24(火) 15:16:20.20 ID:

>>123
http://i.imgur.com/agxriV6.jpg
 
124: :2016/05/24(火) 00:30:14.97 ID:

山一つ食い尽くすらしい、冗談だろ…
つまりヨーギラスが住んでる山はミミズみたいに栄養を含んだフンで出来てるのか
 
125: :2016/05/24(火) 00:34:32.21 ID:

山一つを食べるヨーギラスvs山一つを縄張りにするボスゴドラ
 
126: :2016/05/24(火) 00:36:53.83 ID:

初めて遭遇した時はそれはもうテンション上がったなぁ
 
127: :2016/05/24(火) 01:34:50.82 ID:

金銀ではシロガネ山にしか出ない上にLVが場違いなくらい低くそれはそれはひどい扱いだった
しかもこの時代は苦労して進化させてもそんなに強くないしLV制限で出られないしもうひたすら残念
 
128: :2016/05/24(火) 02:17:31.60 ID:

幽霊のでる部屋だね
 
130: :2016/05/24(火) 06:37:38.01 ID:

ずっとドラゴンだと思ってた
 
131: :2016/05/24(火) 07:14:35.95 ID:

 
132: :2016/05/24(火) 08:51:29.92 ID:

というか怪獣系ってドラゴンついてもおかしくないよな
 
133: :2016/05/24(火) 09:03:08.63 ID:

アニメの鳴き声の「ヨーギ!ヨーギ!」が「容疑!容疑!」に聞こえる
 
134: :2016/05/24(火) 09:20:02.98 ID:

FRLGのしっぽうけいこくで出た時は興奮したなあ
 
135: :2016/05/24(火) 09:31:58.01 ID:

すげー捕まえにくかった記憶が
 
136: :2016/05/24(火) 10:02:21.87 ID:

アニメでタケシがヨーギラス笑わせようとして開眼したのはトラウマ
 
137: :2016/05/24(火) 11:21:00.52 ID:

登場以来デザインの批判を聞いたことが無いポケモン
 
138: :2016/05/24(火) 11:50:54.18 ID:

まぁ言われてみれば
 
139: :2016/05/24(火) 12:15:17.52 ID:

サナギラスもだけど、まだ悪タイプ付いてないんだよな
 
140: :2016/05/24(火) 12:18:25.94 ID:

金銀では出てくるタイミングが遅すぎて使う機会はなかった
 
141: :2016/05/24(火) 12:19:46.75 ID:

サナギに引きこもってる間に何があったんだろうか
なぜいつに間にかワルになってしまったのだろうか
 
142: :2016/05/24(火) 13:01:02.50 ID:

金銀クリスタル当時はシロガネ山及びその周辺の初出のポケモンってどれも微妙だったね
最後の最後にようやく捕まえられるんだからもう少し強くしても…
 
143: :2016/05/24(火) 13:06:29.19 ID:

サナギになる必要はあるのか
そのまま大きくなればバンギラスになれるのではないか
 
144: :2016/05/24(火) 13:07:00.85 ID:

多分でかいヨーギラスになる
 
145: :2016/05/24(火) 14:41:44.97 ID:

クリスタルならゲーセンでレベル40ヨーギラスが手に入るな
そこからずっと学習装置持たせとけばちょうどレッド戦あたりでバンギラスになる
 
147: :2016/05/24(火) 15:49:32.97 ID:

あの世界ではそれが標準
 
148: :2016/05/24(火) 16:20:03.38 ID:

そりゃあんな重いもん軽々と持ち上げてんだ
男らしくてヒロインなんてイチコロよ
そりゃ毎日駅弁で頭沸騰よ
 
149: :2016/05/24(火) 16:42:19.21 ID:

サトシが悪いんじゃない
適当な設定ばかりのゲーフリが悪いんや・・・
 
150: :2016/05/24(火) 16:55:40.83 ID:

>>149
これに関してはゲフリじゃなくてアニメスタッフだろw
岩タイプのヨーギラスが重いのは良いとして大きくなるほどスカスカになる点は有罪だが
 
151: :2016/05/24(火) 17:02:07.12 ID:

>>150
アニメスタッフ「ぬいぐるみが売れなくなるやないけ」
 
152: :2016/05/24(火) 17:04:17.49 ID:

むしろ軽過ぎるポケモンの方が多いくらいだしな
最重量の原始グラードンでさえインドぞう以下だし
 
153: :2016/05/24(火) 17:12:44.85 ID:

ホエルオーの密度とかな
柳田理科雄のポケモン本も出たし公式もネタにしてくるんじゃね
 
154: :2016/05/24(火) 17:16:13.85 ID:

カビゴンの460kgはなかなかリアルかと思いきや一食で400kg食うとかいう設定
 
155: :2016/05/24(火) 17:22:01.69 ID:

どいつもこいつも鳥ポケモンが重すぎるんだけどどうやって飛んでるんだ
 
156: :2016/05/24(火) 17:25:58.09 ID:

タマゴ技とレベル技が優秀
遺伝要因にも重宝してます
 
157: :2016/05/24(火) 17:30:02.57 ID:

そもそも筋肉諸々の生体組成が我々の世界とは全く違うのではないか?
 
160: :2016/05/24(火) 21:10:28.77 ID:

大切なのはあくまで「ポケットモンスター」だという事か
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ