pokemongo
665: :2016/05/25(水) 07:47:42.55 ID:

そもそもPVの時点でゲット 交換 集団バトル 1on1バトルしかでてないから
【目次】
システム的にはあと交換搭載するだけで完成だよ
 
667: :2016/05/25(水) 08:48:55.99 ID:

>>665
なんか「ぼくのかんがえたぽけもんごーと違うからまだあるふぁばんでもない!」って騒いでるやついるけど本当に子供だよね
まあ一人だろうとは思うけどな
 
668: :2016/05/25(水) 08:52:19.93 ID:

と思ったがあとミュウツーのレイド(?)があったか

イベント戦だろうからまだ実装無くてもいいかもしれんが、そうだったらリリース一ヶ月後くらいにイベント戦の開催を発表しねえとな
詐欺だと思われちまう

 
672: :2016/05/25(水) 09:10:17.41 ID:

実際はどういうのを作れば良かったんだろうな
なんかポケモンの過去作をスマホに移植するだけのほうがいいんじゃねえのこれ
 
673: :2016/05/25(水) 09:27:41.03 ID:

戦闘と育成はそのまま移植したとして、位置ゲーとポケモンをどう融合するかだよなあ
リアルでシンオウ地方やアローラ地方、カロス地方に行けとかガキはともかく成人してて行く金あっても暇がねえからなあ

いっそIngressと同じようにCFとかリンクとか作っちゃう?w

 
674: :2016/05/25(水) 09:43:53.55 ID:

ジャップが要望出してもロクに取り扱われなさそうだから外国人テスターたちに期待しとくよ
 
675: :2016/05/25(水) 09:52:02.65 ID:

外人テスターはpay2winにする気だろって酷評しそう
 
676: :2016/05/25(水) 10:20:13.63 ID:

MOD入れれるようにして各々のぼくのかんがえたぽけもんごーを作ればいいんじゃないか?
 
677: :2016/05/25(水) 11:21:51.68 ID:

スマホゲーでMODってできるのか?
 
678: :2016/05/25(水) 11:50:54.03 ID:

一応ファイル弄れるし可能ではあるんじゃない?
WOTとか普通に音声MODあるし
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ