ある目的のため、ゴースの巣になっている場所に行ってきました!その巣とは一体どこか…

浜離宮恩賜庭園にゴースゲットに行ってきた!

ゲンガーを作りたい!

金銀実装で技が修正されゲンガーが使いやすくなったと言われています。
なので改めてゲンガーを作り直したいと考えて東京都の浜離宮恩賜庭園に行ってきました!

ココは現在ゴースの巣になっています。
綺麗な菜の花を眺めながらゴース狩りです!

修正後のゲンガーが覚える技やステータスは下記ページをご覧ください。

1時間で12匹ほどゲット!

驚異的で、芸術的 0匹
目を引くものがある 2匹
普通以上 6匹
活躍が難しそう 4匹

1時間ほど捕獲をして合計で12匹のゴースをゲットすることが出来ました。
残念ながら驚異的で芸術的なゴースはゲット出来ず、今回はアメ集めに来たという感じになりました…

ゲンガーを作っておきたい理由!

単純にアタッカーとして強い!

修正後の技でたたりめを覚えるようになったゲンガーは攻撃用のキャラとして使いやすくなりました。
ジムの攻撃用としても使えるので厳選しておく価値はあるでしょう。

ミュウツーイベントで使える!

伝説系のイベントが年内に実装予定とジョン・ハンケが発言したことにより伝説系イベントへの期待が高まっています。
どのようなイベントになるのかはまだ不明ですがレイドバトルなどになったらゲンガーはミュウツー対策に使えるポケモンなので今の内に準備しておきたいです。
イベントがどのような形でもアタッカーとして使えますからね。

ミュウツーのイベントについては下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ