トボけた顔してバンギラス対策に使えるって有能!
一体どのポケモンなんでしょうか?

トボけた顔して実は使えるポケモンとは

とぼけた顔のヌオー!

とぼけた顔をしてますが、水・じめんタイプなので弱点がだけと少ないです。
草タイプ技を覚えたポケモンはジムで配置されることが限りなく低いです。
そのため、ヌオーを使える場面が意外とあるのではないでしょうか?

バンギラス対策に使える!

バンギラス対策にヌオーを使うことが出来るのではないでしょうか?
バンギラスは水と地面どちらも弱点なので、ヌオーの技ガチャが簡単です。
またヌオーは最大CPが低いので、今後トレーニング用として使ってもいいのではと思います。

下記ページではバンギラス対策に使えるポケモンを紹介してます。

トレーニングにも最適!

ヌオーの最大CPは1929と決して高くはありません。しかし、低い分トレーニングにも使えるポケモンです。
プクリンと同じ原理でジムに配置されている多くのバンギラスはCPが3000以上もあるためトレーニングで使えば一気に名声値を挙げられます!

ヌオーを使ってる人はいる?

集えヌオー使いトレーナー!

ヌオーを愛用してるユーザーはいるのでしょうか?
弱点が少ないので、色んな場面で使いやすいと思います。
最大CPは低いですが、ジムバトルを楽しむ分にはオススメです。

金銀ポケモンは最大CPが低いポケモンが多いので、趣味ポケとして愛用するのが一番です。
下記ページでは意外と使えるポケモンについて紹介してます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    使えそうだな、と思って2体ストックしてるけど、まだ使ってないな。
    ともにCP1500前後、HP145前後
    マッドショット・地震と、水鉄砲・ストーンエッジ

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ