フィールドテスト
778: :2016/05/29(日) 08:25:01.09 ID:

なんかフィールドテスト=完成一歩手前のβ版だと思ってるのいっぱいいるな。
【目次】
フィールドテスト=とりあえず一部分だけ出来たんで情報集めだけのテスト。
フィールドテストやった人間はこの情報をもとに全然できてない細部まで1年ぐらいかけて仕上げて
改めて1年後にβ版出すんだろうなと思ってた。
それが、
フィールドテスターの皆様ありがとうございました。
皆様の協力のお蔭でポケモンGOは完成する事が出来ました。
まもなくリリースさせていただきますので楽しみにお待ちください。


フィールドテスター「おいおい全然できてないだろうが。このまま出すとか信じられん。何考えてるんだ?」

 
779: :2016/05/29(日) 08:56:55.99 ID:

>>778
え?公式のブログネタ見てないの?
 
781: :2016/05/29(日) 10:32:38.23 ID:

>>778
情弱お断りだぞ
https://www.nianticlabs.com/blog-ja/
 
782: :2016/05/29(日) 10:34:35.82 ID:

と思ったらそういうことか悲しいなぁ・・・
 
784: :2016/05/29(日) 16:17:25.15 ID:

これ24億ぶっこんでんだろ・・?
 
786: :2016/05/29(日) 16:56:46.73 ID:

むしろゲームは低クオリティほうが助かる
お前らは減って小学生が増えるからな
そしてここにトレードがある
あとは分かるな?
 
787: :2016/05/29(日) 17:40:09.42 ID:

>>786
小学生に貴方のディグダで穴を掘るんですね
瀕死です
 
788: :2016/05/29(日) 17:56:13.68 ID:

>>786
トレードはどうせジム経由やろ
対人戦()と同じだよ
 
790: :2016/05/29(日) 18:54:08.65 ID:

>>788
移送アカウントが捗るな

ピカチュウ:2000coin
ギャラドス:5000
ハクリュウ:10000
カイリュー:20000
伝説鳥ポケ:40000
ミュウツー:100000

 
792: :2016/05/29(日) 19:18:22.47 ID:

今や金さえ払えば全てが手に入る時代
トレードを可能にすると必ずリアルマネーで取引するだろうな (対面販売可能だし
どうやって取り締まるんだろ
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ