niantic
740: :2016/05/28(土) 00:05:55.30 ID:

ニア「30億円金くれたらingressみたいなポケモン作ってやるよ。」
【目次】
任天堂「OK!30億円出すから作ってくれ。」
ニア「期限来たけどあと1年はかかるから追加の金くれ。」
任天堂「無理」
ニア「じゃあ、出来てないけどこのまま出すわ。」
お前ら「このまま出すとか信じられん。何考えてるんだ?」
 
742: :2016/05/28(土) 08:12:06.00 ID:

>>740
酷すぎワロタwwwワロタ‥‥‥‥
 
743: :2016/05/28(土) 08:22:41.18 ID:

>>740
ちょっと待った
出来てない前提になってるが、トレードとミュウツー以外はちゃんと実装されてるぞ?
 
744: :2016/05/28(土) 08:24:31.00 ID:

>>743
なお内容
 
745: :2016/05/28(土) 08:43:48.99 ID:

>>744
まあね・・・
 
746: :2016/05/28(土) 08:48:51.25 ID:

>>740
ヤクザかよぉ
 
747: :2016/05/28(土) 09:17:10.82 ID:

>>740はちょっと違う

ニア「30億円金くれたらingressみたいなポケモン作ってやるよ。」
任天堂「OK!30億円出すから作ってくれ。」

ニア「出来たよー!今ある機能についてはPV通りだし問題ないよねー?」
任天堂「」
ニア「トレードとレイドについてはあとで出すから安心してね☆それじゃあリリースするね!ツイッターで期待ぢてる皆の反応が楽しみだなー!!!」
お前ら「このまま出すとか信じられん。何考えてるんだ?」

 
741: :2016/05/28(土) 02:54:42.03 ID:

ジョウト地方以降のポケモン出ないとか糞すぎじゃん
あとポケモンの育成要素ないとか終わってるなこのゲーム
 
748: :2016/05/28(土) 12:07:44.19 ID:

それでいつでるのよ
 
749: :2016/05/28(土) 12:12:34.97 ID:

なんで普通に野生ポケモンと戦って捕まえたり経験値稼いでレベル上げたりする仕様にしなかったのよ…
みんなが望んでたのはそういうのでしょ?
 

コメントする

サブコンテンツ