ポケモン
796: :2016/05/29(日) 22:59:20.03 ID:

このまま出そうものなら近い将来覚悟しろよクソ運営
 
【目次】
798: :2016/05/30(月) 01:46:08.73 ID:

クソ運営って言われたこと無い運営なんて無いよなあ
なんかどれだけクソゲーなのかやってみたくなってきたからこのままリリースでもいい気がしてきた
テスターでないからつまらんってやめればいいだけで気楽
テスター当選しなくてラッキーだったわー
すまんなー
 
800: :2016/05/30(月) 02:52:35.62 ID:

>>798
本当にクソゲーだから覚悟しとかないかんよー
面白みのない操作してポケモン集めるだけだからな
 
802: :2016/05/30(月) 07:47:20.63 ID:

いきなり正式は無いだろうけど6月に入ったらオープンβじゃないの
で1週間くらいで正式な気がする
 
809: :2016/05/30(月) 11:45:21.69 ID:

>>802
もうリリース準備進めてるよ
テスターならもう一回正規のダウンロードページを見れば分かるはず
 
803: :2016/05/30(月) 08:16:50.14 ID:

のときはどうだったか覚えてるやつはいないのか?
 
804: :2016/05/30(月) 08:29:36.67 ID:

やってたけど覚えてないからググった
2012/11 招待制ベータ開始
2013/10 オープンベータ開始
2013/12/15 Android版リリース
2014/07/23 iOS版リリース
 
808: :2016/05/30(月) 11:19:51.49 ID:

ingressのときのベータとは比較できないな
すでに仕組みが出来上がった上でゲーム作ってんだし

クソゲーが世にでるとニャンも株ポケも任天もダメージあると思うがどうなんだ

 
コメントを投稿する


サブコンテンツ