修正で覚えなくなってしまったカビゴンののしかかり、ジムではかなりの強さを持っているぞ!

のしかかりカビゴンが強い!

防衛で最強クラス!

カビゴンはわざの修正によりのしかかりを覚えなくなってしまいました。
修正される前まではのしかかりカビゴンが最強と言われていましたが、現在は変わってしまいました。
でも修正前にその個体を持っている人は使えます。

こののしかかりカビゴンが防衛で最強クラスと話題になっています!
修正前のカビゴン最強技については下記をご覧ください。

ゲージが3になって連発してくるように!

のしかかりはわざの修正によりゲージが2から3へと変わりました。
その結果ジムで戦っていると連続で使用してくるようになりました。

この連続のしかかりにやられてしまうトレーナーがかなりいるようです。
こっちがゲージわざで硬直してくるときでも連発してきますからねw

のしかかりカビゴンを持っている人は大切にしましょう!

修正後ははかいこうせんがオススメ!

一発の威力がデカい!

修正された後のカビゴンの防衛最適わざはしねんのずつき・はかいこうせんとなっています。
はかいこうせんは一発の威力が高いので、一撃で削ってくれることを狙って採用している人が多いです。

最近ではハピナスという守護神がいるせいで、カビゴン使用者が減っているようですがイベントで大量出現していたのでカビゴンもジムに増えてくるのではないでしょうか?

わざ修正後の最適わざについては下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ