pokemongo
819: :2016/05/31(火) 02:43:48.53 ID:
テスターは進化以外のちゃんとしたポケモンが強化できる育成要素を追加するように意見しといてくれよ
 
【目次】
821: :2016/05/31(火) 06:30:09.12 ID:

>>819
してる人もいるよ
 
822: :2016/05/31(火) 07:18:31.88 ID:

>>819
新しいアイディアの項目ではよく出ていた
ジムトレーニングを育成にするとか、技を増やすとか。

でも運営はそれらをガン無視して「仕様通り」に作って終わってしまった。

テスターの意見で反映されたのは
・ボールを当たりやすくする
・遠くのジムを見れるようにする
・ポケストからでるアイテムを制限
・近くのポケモンへの距離
・ARモードの切り替え改善
・写真機能(限定)
・キズグスリの回復量

多かったのに未採用なのは
・連れ歩き
・ランダムエンカウント
・進化のかけらを全ポケモンで共通化
・野生との対戦
・育成機能
・UIの全般的な改善

「つまらな過ぎるから凍結しろ」が最多なのは言うまでもない

 
820: :2016/05/31(火) 04:10:48.67 ID:

運営はポケモン使って陣取り合戦がしたいだけやぞ
 
823: :2016/05/31(火) 10:01:50.31 ID:

仕様通りって、仕様を誰が作ってるの?
 
824: :2016/05/31(火) 10:04:52.32 ID:

株ポケとNIAじゃない?
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ