ジュプトル

484: :2016/05/31(火) 00:00:50.55 ID:

散々だった進化前から一転 

【目次】

一気にイケメンに

 

486: :2016/05/31(火) 00:08:14.05 ID:

ジュカインより好きなデザイン
 

487: :2016/05/31(火) 00:08:44.42 ID:

同期が二度蹴りやマッドショットという暫く主戦力となる技をもらう中彼が貰ったのは連続切り()であった
 

488: :2016/05/31(火) 00:14:20.75 ID:

ジュプトルは確かにイケメンだよなあ
キモリのあの感じも好きだけど
 

489: :2016/05/31(火) 00:14:59.60 ID:

セレビィに続くポケダン空のスター
盗賊ジュプトルの格好良さは異常
 

490: :2016/05/31(火) 00:36:23.81 ID:

ジュプトルというかキモリ系統の色違い好き
ホウエンのポケモンは綺麗な色違い多いよね
 

491: :2016/05/31(火) 00:54:05.57 ID:

橋の下のジュプトル
 

492: :2016/05/31(火) 01:08:23.38 ID:

一番イケメン
 

493: :2016/05/31(火) 01:29:49.71 ID:

不思議のダンジョンのあなをほるの有能さね
 

494: :2016/05/31(火) 01:57:14.44 ID:

体が流線型なところはジュカインより好き
 

495: :2016/05/31(火) 03:07:34.89 ID:

旅で使ったことないから印象に残ってないなあ
まあそれを言ったら大抵の3進化ポケモンの中間はそんな感じなんだろうけども
 

496: :2016/05/31(火) 03:43:23.62 ID:

ORASでリーフブレードの習得レベルが下がったのは良い調整だと思うの
半減でも威力と急所でゴリ押せるから旅パから外される事態は結構減ったんじゃないかな
 

499: :2016/05/31(火) 06:43:51.63 ID:

リーフブレードは序盤から使える高火力技
尚対戦では見ない模様
 

500: :2016/05/31(火) 06:49:57.06 ID:

すいとるでヌマクローを吹っ飛ばす鬼畜
 

501: :2016/05/31(火) 07:46:29.11 ID:

中間にしては何かと話題が多いポケモン
 

502: :2016/05/31(火) 08:45:36.26 ID:

キモリがキモいとかネタにされてた小学生当時
キモリがめっちゃイケメンに進化するという噂を信じてなかった
 

503: :2016/05/31(火) 09:22:31.76 ID:

アニメではオオスバメに次いで出番多かったな あ!ピカ様は除く
 

504: :2016/05/31(火) 09:32:03.02 ID:

ここまでアニポケで加えてた葉っぱの話題無し
 

507: :2016/05/31(火) 11:28:26.09 ID:

サトシの手持ちにごさんけが揃わなくなったのここからだっけ
ジュプトル好きだからメインになったのは嬉しかったな
 

508: :2016/05/31(火) 11:33:17.52 ID:

俺「キモリとかねーわwwミズゴロウが可愛いなこいつにしよ」
友人1「俺アチャモにするわ」
友人2「うっ…でも俺キモリにするし」


友人2「やっべ進化したらジュプトル超かっこよくなった!」
友人1「ワカシャモ強え」
俺「…ヌマクロー?何か張り付いた笑顔がキモいぞ」

 

514: :2016/05/31(火) 13:13:51.81 ID:

>>508
ワカシャモもきもい
 

509: :2016/05/31(火) 11:55:11.30 ID:

RSの時はまだ表情あったのにヌマクローは6世代で感情をなくした
 

511: :2016/05/31(火) 12:17:55.03 ID:

RSドットだとそんなに格好良くないよね
目つきがスリーパー系でニヤついて見えるので…
 

512: :2016/05/31(火) 12:23:30.49 ID:

ポッ拳にはジュカインじゃなくてジュプトル出して欲しかった
 

513: :2016/05/31(火) 12:32:42.91 ID:

>>512
せっかくのメガ進化の宣伝を潰すのは躊躇ったんだろ
 

515: :2016/05/31(火) 13:21:59.80 ID:

RS御三家で唯一複合を貰えなかった中間進化
技範囲が狭くてストーリーがなかなか辛い
 

517: :2016/05/31(火) 17:56:52.48 ID:

リフブレまでに覚える攻撃技がすいとる・でんこうせっか・れんぞくぎり・おいうちというヘボさ
 

519: :2016/05/31(火) 18:37:28.63 ID:

orasで最初にメスを粘って、早々に孵化させてGTSでの図鑑埋めにだいぶ協力してもらった
 

520: :2016/05/31(火) 18:44:18.60 ID:

>>519
RSまでならメタモンいないから♀がないと繁殖できないもんな。俺も同じことやったなぁ
 

521: :2016/05/31(火) 19:28:36.24 ID:

ポケダン空でジュプトルのあの場面をアニメ化に選んだのはGJだったなあ
未経験者にはものすごいネタバレだろうけど
 

コメントする

サブコンテンツ