ジュカイン

523: :2016/06/01(水) 00:00:40.77 ID:

メガシンカで10年越しについにドラゴンタイプに!

【目次】
・・・ひらいしん?

 

524: :2016/06/01(水) 00:05:47.44 ID:

こらたま深緑ハードプラント型はホントに感心した
 

525: :2016/06/01(水) 00:15:06.21 ID:

10年経ってメガシンカしてドラゴンタイプを得た結果言われる言葉は「流星群貰ってから出直せ」
下手すりゃタスキでももたせたほうが強そう(無知)
 

526: :2016/06/01(水) 00:17:36.60 ID:

スカーフランドロスの上を取ってめざ氷で確1で持っていけるぞ!つよい!

避雷針を活かしてダブル以上で活躍させようとも思ったが
全スキンに抜群をとられるというどうしようもない耐性が

 

527: :2016/06/01(水) 00:25:32.60 ID:

ノーマルスキン泣いてる
 

528: :2016/06/01(水) 00:55:37.53 ID:

この耐性に避雷針渡そうと思ったアホは誰なんだ
電気からはめざ氷で瞬殺されるし電磁波ボルチェン受けさせようにも
メガ前じゃ普通に食らってメガ後に撃つ奴はそうそう居ないと何もかもが噛み合わない
 

529: :2016/06/01(水) 00:56:31.32 ID:

シンオウリーグでは6体フルでダークライ1体倒すんだろみたいな空気の中で
次回予告にも映ってなかった上に4番手だったジュカインがダークライを撃破して視聴者の度肝を抜かせた
 

530: :2016/06/01(水) 01:00:40.49 ID:

最速145族なんてそうそういねえだろうと高を括って耐久調整して使ったらたまに最速メガスピアーに捕食される
 

531: :2016/06/01(水) 01:04:02.87 ID:

後ろ向きで戦うのはメガジュカインとクチートだけ!
 

532: :2016/06/01(水) 01:17:45.66 ID:

昔「○カイン」ってNNつけてごめんなさい
 

533: :2016/06/01(水) 02:19:24.25 ID:

草タイプにドラゴンが作って、正直今の環境では罰ゲームだな
 

534: :2016/06/01(水) 03:21:48.39 ID:

特性避雷針・水1/4はダブルでカイオーガの横で使えということなのだろうか
 

536: :2016/06/01(水) 06:56:41.95 ID:

電磁波無効は美味しいからめざ氷で落ちるな
 

537: :2016/06/01(水) 09:39:48.68 ID:

軽業が使えそうで使えない
 

538: :2016/06/01(水) 11:33:57.67 ID:

氷4倍とか終わってる
氷4倍が許されるのはガブリアスとランドロスとグライオンだけ
 

541: :2016/06/01(水) 11:59:59.96 ID:

>>538
ホウエン最強のドラゴンを忘れてるフリャ

しかしほんとにこいつに避雷針は謎だ
特にメガシンカでドラゴンつくから4分の1まで減るのに

 

539: :2016/06/01(水) 11:53:26.35 ID:

マンダ「だよな」
デブ「氷4倍とか雑魚だな」
 

540: :2016/06/01(水) 11:56:33.03 ID:

ボルトチェンジかとんぼがえり覚えてくんねーかなー
あと流星群
 

542: :2016/06/01(水) 12:01:05.11 ID:

覚える特殊技があんまりないのにメガシンカでも特殊寄り
どうせならメガシンカで思いっきり物理に寄せて逆鱗や代名詞のリーフブレードを活かしてほしかった
 

543: :2016/06/01(水) 12:04:14.47 ID:

氷4倍といえば次世代のフクロウさんはどうなるのやら
 

544: :2016/06/01(水) 12:11:29.33 ID:

えっ!?オレ!?
 

548: :2016/06/01(水) 18:18:20.80 ID:

>>544
(ジュカイン?)
 

545: :2016/06/01(水) 12:20:58.74 ID:

トロピウス「呼んだ?」
 

546: :2016/06/01(水) 12:32:56.55 ID:

特防高そうな見た目しててガブより低い
 

547: :2016/06/01(水) 12:45:30.35 ID:

がむしゃらと新緑ストームは
5世代まではかなり活用出来た
 

549: :2016/06/01(水) 18:37:37.79 ID:

アニメではそこまで強い印象がなかった気がする
ダークライ倒したからなんか強ポケ感でたけど
 

550: :2016/06/01(水) 18:41:20.73 ID:

進化したのに失恋でスランプに陥ったのにはワロタ
 

551: :2016/06/01(水) 21:25:26.31 ID:

何をするにも尻尾射出するモーションなんとかならんの
なんでソラビ撃ちながら尻尾飛ばすの
 

552: :2016/06/01(水) 21:45:32.57 ID:

メガジュカインでも尻から出るんだよな・・・

そういやメガジュカインはシングルじゃ全く見ないけど
ダブルだとひらいしんでボルチェンやでんじはをキャッチできて便利だったなあ

 

554: :2016/06/01(水) 23:54:23.26 ID:

リーフブレード自体は悪くないが今は物理技だしジュカインは特殊のが高いし…
 

555: :2016/06/01(水) 23:55:50.26 ID:

アニメOPで飛行中のプテラにリーフブレード決めるシーンは至高
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ