アチャモ

557: :2016/06/02(木) 00:09:05.65 ID:

ポケモンぴあの悲劇
 
【目次】

558: :2016/06/02(木) 00:12:19.83 ID:

こんなか弱いヒヨコがあんなきもいムキムキチキンになるとは
 

559: :2016/06/02(木) 00:12:21.76 ID:

バトレボ時代に対戦で襷アチャモ使ってる人がいたのを思い出す
がむしゃら、オバヒ、カウンター、でんこうせっかだったかな
襷さえ残ってればわりと普通に活躍していた
 

560: :2016/06/02(木) 00:16:39.54 ID:

エメラルドのオープニングでつまづきながらも主人公についていくアチャモが大変健気で可愛い
 

561: :2016/06/02(木) 00:26:27.59 ID:

ホウエン御三家だけじゃなく今のところ御三家全体で進化二段階目最終段階含めて一番好き
 

562: :2016/06/02(木) 00:27:16.12 ID:

1000度の炎を吐く化け物
 

563: :2016/06/02(木) 00:52:16.28 ID:

アニメでもORASのPVでもポケスペでも女主人公の手持ち
まあ♀っぽいしね
 

564: :2016/06/02(木) 02:25:28.55 ID:

チャモシャモシャーモ

これがわかるひといる?

 

566: :2016/06/02(木) 07:13:23.40 ID:

>>564
けだまやん
 

568: :2016/06/02(木) 07:29:09.01 ID:

ルビー、オメガルビー
トレーナーに くっついて ちょこちょこ あるく。くちから とばす ほのおは せっし 1000ど。あいてを くろコゲにする しゃくねつの たまだ。(漢字) トレーナーに くっついて ちょこちょこ 歩く。口から 飛ばす 炎は 摂氏 1000度。相手を 黒コゲにする 灼熱の 玉だ。
サファイア、アルファサファイア
たいないに ほのおを もやす ばしょが あるので だきしめると ぽかぽか とっても あたたかい。ぜんしん ふかふかの うもうに おおわれている。(漢字) 体内に 炎を 燃やす 場所が あるので 抱きしめると ぽかぽか とっても 暖かい。全身 ふかふかの 羽毛に 覆われている。
エメラルド
てきに おそわれると おなかで つくりだした ほのおの たまを くちから とばして こうげき。まわりが みえなくなる くらやみは にがて。
ファイアレッド・リーフグリーン、X
おなかに ほのおぶくろを もつ。だきしめると ぽかぽか あたたかい。いのち ある かぎり もえつづける。(漢字) お腹に 炎袋を 持つ。抱きしめると ぽかぽか 暖かい。命 ある 限り 燃え続ける。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Y
たいないで ほのおが もえているので だきしめると とても あたたかい。1000どの ひのたまを とばす。(漢字) 体内で 炎が 燃えているので 抱きしめると とても 温かい。1000度の 火の玉を 飛ばす。
ハートゴールド・ソウルシルバー
おなかに ほのおを もやす ふくろを もっているので だきしめると ゆたんぽの ように あたたかい。
 

569: :2016/06/02(木) 08:09:49.25 ID:

要約
あの世界の1000℃はゆたんぽ程度の扱い
 

570: :2016/06/02(木) 08:13:55.74 ID:

直だと1000℃だけどアチャモの肉や皮越しだと湯たんぽレベルになるんじゃね
 

571: :2016/06/02(木) 08:25:58.26 ID:

かつてちゃもちゃもプリティという少女漫画があったな
 

572: :2016/06/02(木) 10:06:01.41 ID:

体内が燃えてるという炎ポケモン触ってもポカポカみたいな記述多いけど、皮の間に真空の層でもあるわけ?火傷するわ!
個人的に進化前と後のギャップが一番大きい御三家
 

577: :2016/06/02(木) 12:08:30.55 ID:

>>572
ミジュマル「俺もそう思う」
 

573: :2016/06/02(木) 10:19:36.39 ID:

おまえら1000℃程度でやけどすんの?
 

574: :2016/06/02(木) 10:49:49.80 ID:

俺は300度くらいが限界だわ
 

575: :2016/06/02(木) 11:19:32.98 ID:

結局攻略本数冊買っても当たらなかったわ
 

576: :2016/06/02(木) 11:39:58.51 ID:

加速アチャモ…
 

578: :2016/06/02(木) 12:20:03.00 ID:

6世代の攻撃モーション凄く可愛い
ジャンプして攻撃した後、走って元の位置に戻るのがたまらなく可愛い
 
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    アチャモちゃん、超超超超超超究極中の究極のウルトラ級に物凄く可愛いし、抱き締めたい♥❤

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ