もっとも効率良くナッシーを使う方法を紹介!
ジムレベル10だろうが恐くありません!

ナッシーをずる賢く使うための準備!

ソーラービームを覚えたナッシーを用意!

ジムバトルでずる賢くナッシーを使うなら、ソーラービームを覚えたナッシーを用意しましょう。
通常技は何を覚えていても構いませんので、ソラビだけを狙って技ガチャしてください!

ナッシーの強さについては下記ページをご覧ください。

耐久力のあるポケモンを用意!

ソラビ持ちナッシーと耐久力のあるポケモンを用意することで準備が整います。
耐久力のあるポケモンとしてオススメなのがシャワーズです。
シャワーズは最大CP、HPともに高く厳選しやすいので作りやすいと思います。

ずる賢く使う方法はコチラ!

ソーラービーム撃って交代!

手順1ナッシーの通常技を連打して、ソーラービームを1回撃ちます。
通常技連打中は相手の技を回避する必要はありません。

手順2ソーラービームを1回撃ったら、耐久力のあるポケモンと交代しましょう。
交代したら相手のゲージ技を回避しながらソーラービームを受けた相手を倒しましょう。

手順3相手を倒したらナッシーに戻して手順1に戻って繰り返すだけです!

ジムレベル10でも突破できる火力!

ナッシーをずる賢く使うことで、ジムレベル10でも全抜することが可能です。
ハピナスが配置されてる場合は、突破する難易度が上がります。

皆さんもソーラービーム持ちナッシーを使ってジム攻略しませんか?
ナッシーはソラビが強化されたことで、最強アタッカーになりました。
詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ