コイキング

856: :2016/06/02(木) 19:35:35.61 ID:

なんかやることなくてコイキング100匹目指すのとたまご孵すゲームになってるわ

【目次】

ところでギャラドスって野良にいる?

 

859: :2016/06/02(木) 20:18:06.47 ID:

>>856 でるよ
近所の川に出た
 

867: :2016/06/03(金) 08:59:41.33 ID:

>>859
マジかよ
100匹集める楽しみすら無くなっちまった
現状たまご孵したり進化させても特別強いのが生まれるわけでもないもんな
 

862: :2016/06/02(木) 21:42:46.06 ID:

公式ページ見たら交換は実装するつもりっぽいな
任天堂は別売りの機器の開発に協力してるだけらしい
 

870: :2016/06/03(金) 09:47:07.96 ID:

>>862
GO+っすね
アプリ正式配布前に出てこねーすか
 

892: :2016/06/04(土) 08:12:24.04 ID:

>>862
トレード出来ても進化のかけら譲渡出来ないと旨味も少ない気がするが……
 

863: :2016/06/02(木) 22:40:48.46 ID:

それ全部去年にはわかってたことなんですがそれは
E3でQ&Aやるみたいだな
 

865: :2016/06/03(金) 00:30:20.36 ID:

GO PlusだけじゃなくてAndroid wearにも対応してほしい

Xperia Z4の評判悪いけどAndroid 6.0になってかなり改善された
ポケモンGOはわからないけどIngressはサクサク操作できる

 

866: :2016/06/03(金) 01:32:55.58 ID:

>>865
ingressはNexus7(2012/1Gメモリ)でさえそこそこ動くぞ
Nexus6でポケGOはやってるけど、まだ機能追加を順次やってるだけで
プログラムの最適化はやってなさそうだから、CPU消費もあるだけ使っちゃうし
重さについて判断できる段階には来ていない
(3時募集が無いので娘が腐ってるw ingressではそこそこ活躍してるのに
 アイポン6sだからなのか、早期申し込みしてるのに来ないと嘆いてる)
 

868: :2016/06/03(金) 08:59:58.47 ID:

>>866
お台場の伊藤園XMプロファイラーイベントの時に、「iPhone勢は諦めて下さい」ってNIAのガースーが言ってた。
 

コメントする

サブコンテンツ