ポケモンGO
833: :2016/06/01(水) 09:44:25.58 ID:

初代ポケモンだけってことはフーディンとゲンガーが強いってことなんかな?
 
【目次】
834: :2016/06/01(水) 10:16:52.92 ID:

ポケモンタイプは第6
 
869: :2016/06/03(金) 09:16:50.91 ID:

151匹しかいないとか時代遅れにも程がある
 
872: :2016/06/03(金) 10:14:15.18 ID:

>>869
BOX500しかねえんだから、最初から725匹も実装してもしかたねえ
 
879: :2016/06/03(金) 12:48:09.60 ID:

>>869
オフラインゲームの感覚でいるお前の時代遅れ感の方がやばい
 
888: :2016/06/03(金) 23:27:11.83 ID:

>>869
結構ちゃんと3Dモデリングで戦闘時のモーションから色々実装してるから
150用意するだけでも大変だと思うよ
ポケモンによっては緻密でキモイと想うほどのディティ-ルが出来てる。
そこらへんの手を抜いて、DSレベルで良けりゃ幾らでも増やせるだろが
変化に乏しいドット絵でARなんてのは、おかしいからね
 
889: :2016/06/04(土) 00:03:52.07 ID:

>>888
完全に3DSの流用だろ
 
894: :2016/06/04(土) 09:29:09.52 ID:

>>888
任天堂とNiantic技術力低すぎだなw
他社なら余裕だぞ
 
871: :2016/06/03(金) 09:59:54.04 ID:

出てきてもどうせゴミになるだけ

転売しようにもできないレベルのね

 
873: :2016/06/03(金) 10:59:42.89 ID:

こうしてポケンゴは廃れていくんやなって
 
874: :2016/06/03(金) 11:27:17.49 ID:

初代だけじゃなくて混ぜるべきだったな
 
875: :2016/06/03(金) 11:39:16.84 ID:

初代以外は見た目微妙なんだよな
 
884: :2016/06/03(金) 17:48:22.33 ID:

>>875
懐古厨拗らせてるとか
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ