あの超便利アイテムのメリットデメリットをご紹介!まだ持ってない人は参考にしてください!

ポケモンGOプラスまだ購入してない人いる?

ポケモンGOをやるのに非常に便利な道具!

ポケモンGOプラスはポケモンの捕獲やポケストップの回収、たまご孵化距離の加算など出来ることが多く非常に便利な道具です。
今では様々な店舗で購入することが出来るようになり、入手もしやすくなりました。

今更?なんて思わず購入を考えてみては如何でしょうか?
今はソフトバンクショップなどでも購入できます。
詳しくは下記をご覧ください。

プラスのメリット・デメリットについて

メリットは画面を見ずに多岐にわたって利用できる点!

メリットとしてはやはり画面を見る必要が無くなるという事でしょう!
わざわざスマホを見なくてもプラスがあれば、ポケモンの捕獲、ポケストップの回収、相棒、たまごの距離加算と多岐にわたって活用することができます。

操作もボタンを押すだけで簡単ですし、一度この快適さを味わってしまうともうないころには戻れない!という人がいるくらいです。

デメリットはボール枯渇やレアポケモンの捕獲ミスなど…

デメリットとしてあげられるのはまずレアポケモンを逃がす可能性が高いことです。
プラスを使っての捕獲はモンスターボールの1発勝負なので、それで捕獲できないとポケモンは逃げてしまいます。
レアポケモンだった場合はショックが大きいでしょう!
また、ボールの回収を忘れて捕獲ばかりしているとモンスターボールがすぐに枯渇してしまうという事もあります。
見た目が嫌と言う人もいるみたいですね。

ただ、それらがあっても十分すぎるほど便利なので購入を検討してみては?
プラスに関する詳細は下記をご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    後にを考えてますが
    バックグラウンドで落ちるバクが治らないと
    イライラしそうで購入に踏み切れません

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ