コラッタ

911: :2016/06/04(土) 18:54:59.34 ID:

近づく前からオーラまとったコラッタとかが見えてるやつって何?
【目次】
なんか特別なモノかと思ってわざわざ行ってみたけどタップ出来なかったんだけど
 

912: :2016/06/04(土) 19:36:19.95 ID:

>>911
近くにいるプレイヤーの分身らしい
 

913: :2016/06/04(土) 20:23:16.49 ID:

>>912
まじで!?
リアキャプされるん?
 

915: :2016/06/04(土) 20:32:20.81 ID:

>>911
誤情報いくない
ただお香で出現したポケモンじゃねーか
 

914: :2016/06/04(土) 20:31:42.14 ID:

ある程度予想はつくもののエンカウントだから野良ポケモンは移動してる

なんか前の方で嘘垂れ流してたやついたけどな

 

916: :2016/06/04(土) 20:33:10.68 ID:

>>914
え?野良ポケ移動してるの?
 

917: :2016/06/04(土) 22:54:05.29 ID:

お香で寄ってくる奴は分かるけどマップに出っぱなしで消えない触れないやつがいるんよ
 

918: :2016/06/05(日) 01:33:14.76 ID:

>>917
N6だと上に赤い帯でエラーって出て触れないね
今日、船橋海浜公園に行ったらシェルダーとか
ヒトデマンが取れた。
前はニャースとかコラッタとかだったのに
マップ設定を隣接地域の海抜なりなんなりで
設定するスクリプトでも作ったんだろうね
(わき場毎にマニュアル設定とかありえんし)
世界遺産や富士五合目とかはマニュアル設定で
レア系のポケモン設定しそうな気がする
(三菱UFJカプセルで伝説系を増やそう・・)
 

923: :2016/06/05(日) 10:03:10.82 ID:

>>918
マップ出現座標のモヨウで出るポケが決まる感じなのかな?
 

コメントする

サブコンテンツ