パイルのみを使ったポケモン捕獲をやっているトレーナーがどれ位いるのか判明しました!結構ギャンブラーが多いようです。

パイルギャンブラーがかなり多かった!

パイル博打している人は全体の約76%!

トレーナーの内4人に3人位の割合でパイル博打に挑戦している人がいたことが分かりました。

パイル博打する派?しない派?

  • どちらかといえば、している (76%, 250 票)
  • どちらかといえば、していない (24%, 78 票)

総投票数: 328

読み込み中 ... 読み込み中 ...

ポケモントレーナーの多くは勝負師だった!

アメは貴重だもんね!

アンケートの結果を見るとパイルのみを使った捕獲をしているトレーナーが結構多くいることが分かりました。
確かにアメは進化に強化にとかなり使いますし、ほしのすなと違って基本的にはそのポケモンを捕まえないと入手できません。
貴重なアメのためにパイル博打している人が多いのかな?

パイル博打については下記をご覧ください。

博打に勝ててるの?

皆さんはパイル博打に勝利できているのでしょうか?
コメントではカビゴンに使って逃げられたという話もありましたが、このレアポケモンをパイル使ってゲットできたぜ!
という自慢などがありましたらコメントにて教えてください!

ポケモンの捕獲率や逃走率については下記を参考にしてください。

[ads_group_sp id=30]

今後ほしのすな2倍のきのみとか追加されたらさらに博打する人が増えそうw

いつか実装される?

アメも貴重ですが、もし今後のアプデでほしのすなが2倍になるきのみとか追加されたら、さらに博打する人が増えるのではないでしょうか?
ほしのすなは色んなポケモンの強化にも必要ですし、どのポケモンを捕まえるのにも使えそうだからみんな使いそうですね。

今後実装されるのかな?

ちなみに進化後のポケモンをゲットした時のほしのすなの量も増えているって皆さんご存知でしたか?詳しくは下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ