dyougai-joukyou

現在、ポケモンGOで発生している障害状況をまとめたページになります。ポケGOにログインできないなどありましたら参考にして下さい。

現在の障害状況

2017/3/14 ログインできない障害は解決!

3/14 14:38更新
朝方から発生していた障害は復旧しました。現在は、PTC(ポケモントレーナークラブ)を使用してログインすることが可能なようです。

ログイン出来ない時の対処法

まだログインできない方は下記からどうぞ。対処法を掲載しています。サーバー側の以外の問題かもしれません。

過去に発生した障害状況について

2017/1/24の障害状況

ポケモンGOプラスが一部機器で接続できないバグが発生していましたが、1/28のアップデートで解消されました。アップデートしても解消されない方は、下記リンクを参考にしてください。

2017/1/22の障害状況

日本時間2017/1/20(金)の朝4時頃からポケモンGOのサーバーがダウンしました。現在は復旧済みですがログイン出来ない状況が続いていたり、起動が重かったりという状態です。
露グンできない時の対処法や解決策は下記ページをご覧下さい。

2016/12/6の障害状況

ポケモントレーナークラブのアカウント者がログイン出来ない状態が復旧済み!
12/6午前10時頃から、ポケモントレーナークラブのアカウントでポケモンGOを利用している人が、ポケモンGOにログイン出来ない状態になっています。
GoogleアカウントでポケモンGOを利用している人は問題無くポケモンGOにログインが出来ます。
そして、当日15時頃をさかいに、ポケモントレーナークラブを利用しているユーザーが増え、復旧済みとなっています。

2016/12/5の障害状況

12月5日(月)に、ポケモンGOにログイン出来ない状態が発生しました。
詳細は下記から確認して下さい。

2016/12/2の障害状況

ポケモンGOのログイン画面のロード時間が遅く、ログインが出来てもポケストップやポケモンが表示されない状況になっています。
現在も公式が対応中です。

2016/10/14の障害状況

世界中でログイン出来ない状況でした。
さらに、この日に関しては公式からログインが出来ないことに関してのツイートがありました。
10月14日の障害状況に関しては下記ページから確認して下さい。

障害状況に関する対策など

アプデで修正される場合が多い

このような障害状況などは、アプデで対応され修正される場合が多いです。
下記ページにて、ポケモンGOで行われたアップデートを一覧でまとめていますので参考にして下さい。

現在確認が取れているバグ一覧

現在も、ポケモンGOで発生しているバグの一覧です。
対策や対処法も掲載していますので、バグかもしれない!と思った方は確認してみて下さい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ