たまご


金銀ポケモンが増えたことで、タマゴ孵化の楽しみも増しました!
9個のタマゴを孵化させてきたので結果を報告します。

最近10kmたまごが出やすくなったと感じている人が多いようです。

確率サイレント修正された?

今日も金銀ポケモン求めてたまご孵化を行いました!

今日はどんなポケモンに出会えるのか楽しみです!

友達と一緒に金銀実装後のたまごを割ってみました!一体どのポケモン産まれてくるのでしょうか?


10kmたまごから金銀ポケモンが孵化したけど、レアなのか分からない人が多いのでは?
10キロから孵化する金銀ポケモンの当たりはコイツらだ!

オムナイトとカブトが産まれてくるたまごが変更されました。

ハズレ枠がまた減った?


金銀ポケモンの10kmたまごハズレはコイツだ!
10kmたまごから孵化しても喜べないな。


10kmたまごから孵化するポケモンを見て思ったことがります。
皆さんは金銀ポケモンについてどう思いますか?

イベント最終日と言う事で最後のたまご孵化を行っていきます!

出現率がアップしているポケモンはゲットすることが出来たのでしょうか?

たまごのサイレント修正でケーシィが2kmに降格?

使えるようになったのになぜなんだ…

サブコンテンツ