たまご孵化日記


たまご孵化の時間がやってきましたよ!

寒すぎてアップルウォッチが欲しくなってきましたw

ベイビィやレアポケモンを狙って今日もたまごを孵化してきました!

毎日のウォーキングおかげで体力も少しついてきた?

孵化作業をしていたらあることがきっかけで突然寒くなりますwあるあるではないでしょうか?


寒さに負けず今回もタマゴを孵化させてきました!
ここ最近、急激に寒くなってきましたよね。

今日もベイビィとレアポケモンを狙ってたまご孵化を行ってきました!

今回はあのポケモンが登場します!


10キロたまごから孵化して1番嬉しいポケモンは誰なのでしょうか?
2位と圧倒的な差をつけて1位を獲得したようです。

ベイビィポケモンかレアポケモンを求めて寒い中今日も歩いてきました!

今回もベイビィポケモンを狙ってタマゴを孵化させてきました!孵化確率が低いですが、ベイビィが出現する限り頑張ります!

トゲチックに進化させてるユーザーが増えてきてるようです。
皆さんはトゲチックに進化させることが出来ましたか?


ベイビィの孵化確率が低すぎて、苦労してるユーザーがいるようですね…
皆さんも同じ経験してるのではないでしょうか。

サブコンテンツ