たまご孵化日記

寒くてこたつから抜け出すのも大変な毎日ですが、誘惑に負けずたまごを孵化してきました!

たまご孵化日記、今日も元気にやっていきます!

外は寒いけどw

寒いから早く帰って家のこたつでぬくぬくしたいけど、今日もたまご孵化やってきました!

寒さにめげずタマゴ孵化日記いきます!今回は9個のタマゴをバランス良く孵化させてきました!


ベイビィポケモンが追加されてから月日が経ちますが、みんなゲットできてますよね?


今日もタマゴを孵化させてきました!
今回は珍しく、9個のたまごが全て同じ距離です!

毎日寒い日が続いていますが、今日もたまご孵化行ってきました!

そしたら寒い季節にピッタリのあの子をゲットすることが出来ました!


たまご孵化の時間がやってきましたよ!

寒すぎてアップルウォッチが欲しくなってきましたw

ベイビィやレアポケモンを狙って今日もたまごを孵化してきました!

毎日のウォーキングおかげで体力も少しついてきた?

孵化作業をしていたらあることがきっかけで突然寒くなりますwあるあるではないでしょうか?

サブコンテンツ