たまご

今日も元気にたまごを孵化していくYO!今回生まれたのは誰かな?

昔はあんなに欲しかったのに、今となってはいらない?皆さんはもうコンプしていますか?

たまごから産まれてくるヨーギラスに関するある噂があるようです。これは怖すぎる…


9個のたまごを孵化させてきました!
熊本はカビゴンで盛り上がってますが、たまご孵化でわたしも盛り上がります。

今日も金のタマゴを求めて孵化作業していきます。

今回は何が産まれてくるのかな?

ユーザーが10kmたまごから孵化して欲しいのは金銀か初代か、どちらが嬉しいかが判明しました!

初代ではベトベターがなかなかゲット出来ず図鑑埋めに苦労した人がいました。金銀でその枠になるのは一体誰なのか…

10㎞たまごから生まれるホウエン地方ポケモンのランキングを掲載!

ホウエン地方版たまごから生まれるポケモン一覧を掲載!


10kmたまごから孵化しやすくなったと噂に!
最強ポケモンの厳選が捗るな!

最近10kmたまごの排出確率が上がったと言われていますがその秘密はこんな所にありました。

とんがり帽子のピカチュウが登場していますが、たまご孵化も忘れず行っていきます!

金銀ポケモン実装後からふかそうちの課金が止まらないという人が多いようです。

みなさんも課金してる?

今日もたまごを孵化してきました!

今回はあのポケモンをゲット!


金銀ポケモンが増えたことで、タマゴ孵化の楽しみも増しました!
9個のタマゴを孵化させてきたので結果を報告します。

最近10kmたまごが出やすくなったと感じている人が多いようです。

確率サイレント修正された?

今日も金銀ポケモン求めてたまご孵化を行いました!

今日はどんなポケモンに出会えるのか楽しみです!

友達と一緒に金銀実装後のたまごを割ってみました!一体どのポケモン産まれてくるのでしょうか?


10kmたまごから金銀ポケモンが孵化したけど、レアなのか分からない人が多いのでは?
10キロから孵化する金銀ポケモンの当たりはコイツらだ!

オムナイトとカブトが産まれてくるたまごが変更されました。

ハズレ枠がまた減った?

サブコンテンツ