たまご


ソッチじゃないよ!と思ってるユーザーがいるのでは?
ポケモンのタマゴを探せイベントでしょ?


イベント始まってから皆さんは何km歩きましたか?
今回のイベントは、歩くことが重要ですよね!


イベントの影響か、出るのが2kmタマゴばかりとの声が!
2キロたまごしか出てない人もいるようですねw


イベント期間中に狙った方が良い2kmタマゴポケモンを紹介!
どのポケモンが狙い目なのでしょうか?


大事に貯めていたのが無駄に!
ナイアンティックは想像の斜め上をいってくる!

イベント中に2kmたまごから孵化してほしいポケモンはどれ?


「ポケモンのタマゴを探せ」イベントの目的とは!
とにかく歩けってことなのかな?


イベント期間中はどのタマゴを孵化させればいいのか紹介!
皆さんはどのポケモンを入手したいですか?


金銀の御三家(ワニノコ・ヒノアラシ・チコリータ)が孵化するように!
高個体値の御三家が欲しいなら、孵化させていきましょう!


イベント期間中、2kmたまごから孵化するポケモン一覧を紹介!
孵化するポケモンの種類が増えているので要チェック!


イースターイベントは盛りがってるのでしょうか?
イースターの内容に対する反応を紹介!

レアポケが孵化しやすくなる可能性がある!
つまり10kmたまご入手できるかで勝敗が決まりそうです。

イースターイベントって無課金にとっては結構キツイ?何で今回あの仕様がないんだ!

イースターイベントではレアなポケモンのたまご孵化確率がアップするとのこと。その確率アップポケモンにラプラスがいるらしい…

今回のアップデートでたまごの表示バグが修正されましたが、ボックスのタマゴを見て驚愕しているトレーナーがいるようです。

みんなのたまごは大丈夫だった?

イースターイベントが開催されたらたまご関連で孵化装置配布くる?来たらめっちゃ最高じゃない?

特定の巣を持たないポケモンの捕まえ方を紹介していきます!

巣のないポケモンはこうやって狙うしかない!

マンタインは10kmたまごから出てくるとかなりイラッとするけど野生で出現するととりあえず捕まえてしまうってあるあるじゃない?

ハピナスって進化のアメ集めるのもきついよね…野生で狙うのもアリかな?

イースターイベントは一体どのようなイベントが開催されるのか、そのイベント内容をあの有名サイトが予想していました!

サブコンテンツ