アイテム

どんなポケモンのアメにもなるふしぎなアメの入手方法や最新情報を掲載します!

しあわせタマゴのセールは成功しているようです!実際に購入しているユーザーは多いぞ!

しあわせタマゴのセールが実施されていますが、購入している人はいるのでしょうか?

経験値を稼ぐのには必須アイテムですよ!


ボールが足りないユーザー続出!
ボール不足であまり楽しめてない?


出現率アップしてるポケモンの捕獲率を確認しよう!
出てきたポケモン全てを捕まえてるとボールが足りませんよね?

きのみが戦闘中に使えるようになった場合、ポケモンの環境が大きくかわる可能性があります。


買うつもりはなかったのに欲しくなった!
経験値の倍率に心が揺れる。


ポケGOに課金要素は必要なのでしょうか?
すぐ強くなれない環境にユーザーはどう思ってるのか!


やっと「ナナのみ」を使うときが来た!?
イベント期間中は需要が高まるのか


回復アイテム難民が増えそうなんだが…
そろそろキズぐすりもショップ販売される?


日本でもプレゼントコードが実装される日は近い?
リアルイベントに参戦できるかもしれないですよ。


夏のイベントに向けて、準備してることってある?
厳選したり、アイテムを集めたりとすることは多い!


ローソンにで、あの商品がSALE中!
購入するなら今がチャンス!

キズぐすりの出現率が変わった?全然出なくなったと感じているユーザーが多いようです!


日本でも懸賞イベントが開催される日はくる?
海外での懸賞品が豪華すぎる!


進化アイテムを捨てるに捨てれない人は意外といるのでは?
今後、別の用途が発生するかもしれませんしね…


ポケストップになってるカフェを紹介!
快適にポケ活しよう!


進化アイテムは早いうちにコンプしておいた方がいい?
今後は入手する確率が下がる可能性が!

このアイテムは出ただけでイラっとしてしまう…今後使い道は出てくるのか?

ポケモンGOでアメを集めまくったトレーナーが凄いと話題になっています。

ここまでやり込むってかなり凄いですね♪

サブコンテンツ