アイテム


回したことが無いポケストップを回してみよう!
嬉しいことが起きるかもしれません


進化アイテムが出ないユーザーが続出!
デイリーボーナスに期待なんてするな!


ポケストップの回す方向で入手できるアイテムが違う?
回す方向で、どのような違いがあるのでしょうか!

日本でもポケストップが大量に回せる場所は多くありますが、それ以上に大量に回せる国があったようです。

進化アイテムが出やすい時間がある、または決まっているという説は結構有力?同じように感じているトレーナーが多いぞ!

進化アイテムとロコンの意外な共通点が見つかりました。

 

メタルコートを使用するときにどのポケモンに使ったほうがいいのか圧倒的な答えが出ました!

進化アイテムを持っていてもアメもないと進化させることはできません!

アメを集めるため、各ポケモンの巣を紹介していきます!

野生のメリープが出現したら皆さんは何を使って捕獲しますか?

どうぐ進化するポケモンで一番レア度の高いポケモンが判明しました!

皆はゲットできた?

進化アイテムの入手確率に変化があったのか?毎日ゲットできている人がいるようです。

進化アイテムに関する新たな入手方法が話題になっています。これが本当ならゲット確率が上がる?

たいようのいしをゲットしたらまずキレイハナにするユーザーが多いみたいだけどキマワリの実力知ってるの?

裸足になってポケストップを回ると進化アイテムが出やすいというオカルトが出回っていましたが、そのオカルトに関して実際に試している人がいました!

進化アイテムが必要なポケモンで1番レアなポケモンはどいつだ! みんながレアだと感じるポケモンを教えてください。


パイルのみを使う時は注意しよう!
せっかくゲットしたのに無駄になる時があります。

ナナのみは現状では全くいらないアイテムとなっているけど今後使い道が出るのか?


出やすい進化アイテムが判明しました!
皆さんはどの進化アイテムを選んだのでしょうか?


メタルコートが実装されてない端末がある?
メタルコートがいつまで経っても入手できない!


パイル博打がやめられない!
ギャンブル好きには堪らない最高のアイテム!

サブコンテンツ