アップデート


トレーニングの横取りは勘弁してほしい!
ジムのアプデによって対策されるのでしょうか?

ジムの大型アップデートで変わるのってどこかな?どこを修正されるのが嬉しい?

少し気が早いですが、母の日にイベントが開催された時の内容と開催時期を考察してみました!

今年の夏にはポケモンGOのブームが再来するか、海外のアンケート結果が発表されました!

海外の学生が自身の学校でジョン・ハンケが講演した内容を公開しました!今後ポケGOについて語ってくれたようです!

地方救済がどんどん始まってる?本日また各地でポケストップとジムの増加が確認されてる!

あの新機能について意外と楽しみにしているトレーナーが多くいたことが判明しました!実装早く!

新しく追加された『ポケストップの近くにいるポケモン』は効果が絶大だった?

野生でゲットするトレーナーの個体値がランダムになりましたがこれについて皆はどう思ってるの?

今回様々なアプデがサーバー側で行われましたが、これにより色んな機能作成が速くなる?

新機能追加のせいでレアポケモンを探すのが難しくなった?これから探すのはどうしたらいいんだ…

個体値に関するアップデートが行われたことで今後のポケモンGOはこのように変化するぞ!

ポケストップの近くにいる機能が実装されたけど早速修正案が色々出てるw

新しい機能が追加されたけど隠れているポケモンがわからないのが不便すぎる!

トレーナー毎にポケモンの個体値が変更されるように修正がありましたが、この機能はアレの準備だった?

ここ数日でポケストップやジムが追加されたのはこの新機能実装のため?

今回のサイレント修正はサーチアプリや位置偽装に対しての対策になっている?

ポケモンGOのアップデートにより厳選が厳しくなりました!もう今までのように高個体値ゲットは出来ない?

pokesuto01
公式サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」が日本にもようやく実装されました!

androidのアップデートが確認されて、位置偽装者が一気にいなくなったようです!

サブコンテンツ