アップデート

ジムの仕様変更により、ジムバトルの環境は大きく変化…みんなの反応は?

PCに関係なく、モチベーションの減少数値が固定になるアップデートが確認されています!


横浜イベントに参加すると限定メダルが貰える可能性あり!
是非とも参加して手に入れたいところ!


アップデート以降、CP3000未満ポケモンの「やる気」ゲージ減少率がアップします。一体どれぐらいのペースで減少していくのでしょうか?


最新アップデートが開始しましたが、アプデ内容に対する反応は!
バグや不具合の修正がメインとなっています。

1秒マップのandroid版がアップデート!遂にジム、レイドへの対応が完了したとのことです!

全モンスターボール厳選勢が歓喜!?気になるアプデ内容とは!

アップデートで、ポケモンGOに期待の新機能が!これは期待大!

レイドボスの表示に今までにいないボスが登場?色々大丈夫かよ…


アップデートにより、レイドバトルが少し変わりました!
レイドバトルに関しては意外と好評みたいですよ!


これは危ない!
注意すべき不具合が発生していますよ!


最新アップデートに対する反応をまとめました!
どういった反応を見せてるのでしょうか?


最新アップデートするもバグや不具合が発生中!
バグ内容がヒドいんだけど笑


iOSにも最新アップデートが開始されました!
いろいろ変更点があるので確認しておこう!

アプデによりジムに配置されているポケモンに遠くからでもきのみを上げる機能が追加されるようですが、ユーザーが欲しいのはコレじゃないの?


どうして遠隔できるようにしたんだよ…
これじゃあ放置ジムが増えていく一方なのでは?


伝説ポケモン実装は間近!
最新アプデによる解析コードで伝説ポケモン実装に近づいた!


モンスターボール厨にとって嬉しいアプデ内容なのでは?
どのボールで捕獲したのかアイコンされるのは嬉しい!


最新アップデートの告知がきました!
修正が行われるみたいですね!

ジムのバトル要素はコレが完成系になるのだろうか?更に良くなるならどこが変わるべき?

サブコンテンツ