アンケート


8月から実装されたEXレイド、みんながどれだけ招待状をゲットしているのか気になりますよね。
Twitterでアンケートを取っているトレーナーさんがいましたが、そのアンケート結果は…


11月5日から新レイドボスの追加とともに、一部のレイドボスが削除されました。
皆さんはどちらのレイドボスを入手したかったのか、アンケートを取りたいと思います!


アンノーンやバリケードなどが出現する鳥取で行われるポケモンGOのイベントに行くかどうか。
先日取らせていただいたアンケートの結果をご紹介いたします!!


先日公式で開催されているARフォトコンテストに参加したかどうかアンケートを取らせていただきました。
今回はそのアンケートの結果をご紹介させていただきます。


今年のハロウィンイベントを皆さんはどう思われているのでしょうか?
気になるアンケートの結果をご報告させていただきたいと思います!!

鳥取イベントが来月に開催されますが、皆参加する?


今年のハロウィンでは闇夜にきらめく金のヤミラミが登場し話題を呼んでいますよね!
色違いのヤミラミ、どれだけの方がゲットできたのかアンケート結果をご報告します!

今年のハロウィンはホウエン地方のゴーストタイプが先行実装され話題になっていますね!
特に反響を呼んでいるのが「色違いのヤミラミ」のようですが、皆さんゲットされたでしょうか?

ついにハロウィンイベントがやってまいりました。 今年のハロウィンは去年と比べていかがでしょうか?アンケートを取りたいと思います!

現在開催されているポケモンGOのARフォトコンテスト。 上位入賞者は豪華賞品がもらえるとのことですが、みなさん参加されたでしょうか?


スーパーふかそうちを買いだめしてる人がどれだけいたのか判明!
お得な値段で購入できていましたが…


みんなはスーパーふかそうち買いだめした?


ライコウをゲットしてる人がどれだけいるのかアンケート結果を発表!

ライコウのレイドバトルが10月から始まりましたが、初日にゲットできた人がどれ位いるのでしょうか?

今回のイベントでボックスを購入している人はかなり多いことがわかりました!


秋イベントが開催されていますが、皆さんは楽しんでますか?
秋イベントに対する皆さんの評価が分かりましたよ!

スーパーふかそうちが入ったボックスが販売されましたが皆さんはボックス購入しましたか?


秋イベントに対する評価は! 秋イベントは神イベ?それともクソイベ?

アプリが初期と比べて遊びやすくなっているのか、ユーザーの感想を発表します!


第4回EXレイドの招待状をどれだけのユーザーが受け取っているのか判明しました。
開催場所が多いことで、招待状が届く確率は上がっている!

サブコンテンツ