アンケート


1周年記念イベント中にピカチュウをゲットした人はどれだけいるのか!


どのピカチュウが好きですか?
ポケGOではいろんなピカチュウが登場してきましたよね!


みんなはサトシ帽子のピカチュウをゲットすることができましたか?


レイドバトルに参加するなら、この時間帯を狙ったほういい!
大勢のユーザーが参加してる時間帯が判明しました。

協力要素はいるかいらないかの調査結果です!

レイドバトルで登場するボスポケモンが変更されるなら皆は誰と戦いたい?

レイドバンギラスの捕獲調査を発表します! アンケートにお答えくださった皆様ありがとうございます。

どの時間帯が1番賑わってるのか調査! 何時ごろのレイドバトルに参加してますか?


レイドバトルが実装されて、1週間以上が経ちました!
皆さんはレイドを楽しんでますか?

レイドバトルで協力要素が新たに追加されましたが、みなさんはどう思っていますか?

レイドバトル参加に対して、多くのプレイヤーが寛容に見ている様子!


レイドバトルでバンギラスを捕まえた人はどれだけいるのか調査!
倒しても捕獲チャレンジに成功できない人が多い?

ジムバッジを集めてるユーザーはどれだけいたのか! 集める理由とは何なのでしょうか!

レイドバトルで参加人数が増えると体力が増えるとわかった今、寄生プレイは許されるのでしょうか?

ジムバッジが実装されて、色んなジムを回るのが楽しくなったよね!集めるために各地を回っている人っているのかな?

ポケモンの捕獲率が下がったのでは?と話題になりましたが、現在は改善されているのでしょうか?

ジムバトルは以前と今どっちの方が楽しめたのか判明! どっちのジムバトルを好むユーザーが多いのか!

ジムバトルが新しくなりましたが、以前と今とではどちらが好きでしょうか?

レイドバトルに不安を抱いてるユーザーは意外と多い!

イベント中の捕獲は手動派が多いようです。

サブコンテンツ