アンケート

ti-mu-1

 

新たに追加された『ポケモンを調べてもらう』機能、皆さんは満足しているでしょうか?

結果はおおよそ半分半分といったところのようです。

huben-1

皆さんはポケモンGOを遊んでいてどの機能が不便だと思いますか?

gensen-2

みなさんポケモンをゲットしたあとに個体値をしっかり見ているのでしょうか?

聞いてみたところ見ている人が71%もいることが判明しました!

yubi-1

ボールを投げる時にどの指を使っているのかアンケートしたところ圧倒的に人差し指が多いことが判明しました!

bo-rugaarimasen-2

せっかくレアポケモンと遭遇したのにボールが無くなっていた!

そんな経験をした人は結構いるようです。

kenkyuin-2

やり込み要素の一つメダルチャレンジ、意識してやっている人はわずか28%ということが判明しました!

rua

ルアーモジュールって使ったことありますか?気になったのでアンケートを採らせて頂いたところ…まさかの結果に驚き!

pokemonierukana

イマクニを覚えているでしょうか?ポケモン言えるかな?という歌で一躍時の人になったのだが、もう19年も前の話です。そこで『今でも、ポケモン言えるかな?』を歌えるかアンケートを取ってみた!

kingin-4

次回のアップデートに望むことは新ポケモンの追加を望んでいる人が多いことが判明!

todoke-1

ナイアンティックに今後追加してほしい機能や改善してほしい点などありましたらぜひ皆さんのご意見をお聞かせください!

どうなったらポケモンGOがもっと面白くなる?

gps-1

GPSを探している時など操作が出来ないときにマップ画面をくるくる回している人は約4割。

意味もなくやっちゃいますよねw

tamago-12

10キロたまごを手に入れたことがないという人がどの位いるか聞いてみたところ全体の約30%が出会ったことがないと回答しました。

niteru-1

ポケモンGOユーザーにオニスズメに似た同級生がいたか、アンケートを取ってみたところいると回答した人が57%もいることが判明しましたw

オニスズメ顔結構いるんだなw

tenki-pokemon-banner

天気とポケモンの出現の関係性はあるのでしょうか?ネット上では雨の日はレアポケモンが出やすいなどとのうわさが広まっています。こちらの攻略記事にて、ご意見・アンケートを募集中!ぜひ参加してください!

ti-mu-4

インスティンクトチームの人に他のチームに入ればよかったかどうかを聞いてみたところ

54%の人がいいえと回答しました!

botti-1

ポケモンGOを誰とプレイしているか聞いたところ半分近くの人が一人でプレイしているということが判明しました!

gosanke-7

最初に選ぶ御三家とピカチュウ、その後もっとも出にくいポケモンはだれか聞いたところヒトカゲが圧倒的に1位でした!

ヒトカゲが欲しい方は最初に選択しておくのが良いかもしれません!

kentarosu

地域限定で登場するカモネギ、ケンタロス、バリヤード、ガルーラ。

日本で出現するカモネギ以外のポケモンもたまごから生まれるようですが、生まれたという方はわずか4%しかいないことが判明しました。

rapurasuhuka-1

10キロたまごからラプラスをゲットしたことがある人は32%ということが判明しました!

ti-mu-3

これからポケモンGOをやり始めようという方はどのチームに入ったほうが良いか聞いたところ青が1位であることが判明!

サブコンテンツ