イベント

ハロウィンイベントで魔女の帽子を被ったピカチュウが登場中!

ということは…やっぱりアイツも登場中!

7回目のレイドテストの招待状が配布されたようです。

今回はかなり早めの配布!

ハロウィンイベントが開催されました!

早速第3世代のポケモンをゲットしているトレーナーもいる?


伝説のポケモンはハロウィンイベントが始まるまで博士に送ってはいけない?
伝説のポケモンをためてアメボーナス二倍の恩恵を最大に受けよう!

「もうフィールドテストは終了か」と思われていたEXレイドのパスですが、6回目も配布されました!ハロウィンイベント中もEXレイドは開催されるのでしょうか?


今年はハロウィン限定ピカチュウがでそう!ということでワクワクされている方もいるかもしれません。
でももしまたピチューからだったら・・・大変ですよね!

ポケモンGO公式チャンネルから、今回のハロウィンイベントの紹介ムービーが公開されました!

ハロウィンイベントにあわせてポケモンGOがまさかのコラボを実現するようです…

誰がこんなことを予想したのでしょうか…


10月21日(土)よりハロウィンイベントが開催されます!
ハロウィンに対する皆さんの反応を紹介

公式よりハロウィンイベントの詳細情報が発表されました!

イベントの開催期間や内容も判明!


ハロウィンイベントに向けて絶対ストックしておきたいアイテムはパイルのみです!!
たしかにアメ2倍ボーナスと合わせたら大量のアメが手に入りそうですよね!


ロケット団が佐賀県のサイトを乗っ取って、10月25日からロケット団員を募集するとの情報が?!
ええっ!?一体どういうことなの???


ハロウィンイベント詳細のリーク情報!?
どんなイベント内容なのでしょうか!


第3世代(ホウエン地方)の新しいデータがどんどん見つかっています!
ゴーストタイプだけでなく、ホウエン地方すべてのポケモン実装も近い?


今年のハロウィンで「ふしぎなアメ」がアメ2倍ボーナスの対象になるか気になりますよね?
もし2倍ボーナスの対象だったら?すごいことになりそう!!

あの人気ポケモンが世代を跳び越えてポケモンGOに登場か??! 実現したら超サプライズな、あのポケモンとは。


ハロウィンイベントで限定ピカチュウが登場する!?
海外App Storeにコスチュームを着たピカチュウの姿が…!

公式主催のポケモンGO ARフォトコンテストが開催されています。そこで「AR映えするポケモン」を考察してみました。ポイントは「属性とマッチ」「いく通りにも見える表情」です!


先日バージョン0.79.2のアップデートが行われました。
海外の方の解析によると、ついに第三世代の内部データハロウィンのデータが実装されたようです。


ハロウィンイベントでの新アバターに期待!
サン・ムーンをプレイしてる人にとっては、嬉しいアバターとなりそうだ!

サブコンテンツ