イベント

レイドバトルで登場するボスポケモンとしてみんなが戦いたいポケモンはこのポケモンでした!

イベント前にゲットして起きたいポケモンたちを紹介します!


伝説ポケモンが実装されるかは、ユーザーの頑張り次第!?


ワールドチャレンジの開放ボーナスは1つとは限らない!
全ボーナスが開放されたら盛り上がること間違いなし!


新しくなったピカチュウの巣を紹介!
サトシ帽子ピカチュウを入手しよう!


日本のリアルイベントで伝説ポケモンが出現したらキレいいよね?


みんなが求めるボーナスが判明!
シカゴイベントに参加するユーザーは頑張ってほしい!


ヨーロッパで行われるサファリゾーンイベントで伝説ポケモンは実装されるのだろうか?
とても協力な「ボスポケモン」とは一体…

伊藤園の自動販売機とポケモンがコラボしてできた自動販売機の動画が可愛いと話題になっています!

横浜のイベントに先行で登場するぞ!


日本のリアルワールドイベントについて詳細が更新されました!
ポケモンGOスタジアムとは一体!

一周年イベントの開催時間があまりにも鬼畜すぎる!みなさんは、参加しますか?

シカゴイベントではトレーナーの頑張りに応じてミステリーチャレンジが行われるといわれています。

ここで来るのは一体何か…

どのタイプをより多く捕まえてほしいのか調査! どのボーナスが1番人気なのでしょう?


サファリゾーンで登場するポケモンが楽しみすぎる!
公式画像で使うってことは、期待していいんですよね?

シカゴイベントの内容が公開されましたが、伝説ポケモンの情報は出てきませんでした。

いつになったら情報公開するのか…サプライズとして残してる?


世界各地でリアルワールドイベントを開催!
イベントに対する反応をまとめました!

ポケモンGOの1周年を記念してリアルワールドイベントが開催されます!

日本では横浜でイベントが開催されるぞ!


サトシ帽子ピチューをAR撮影したいよね!
そろそろ野生で出現しなくてもAR撮影できるようにしてほしい!


世界各地でサファリゾーンイベントを開催!
1発目はヨーロッパで行われるようです!


リアルワールドイベントが開催される!
どんなイベントになるのかワクワクが止まらない!

サブコンテンツ