イベント


秋も深まり少しづつハロウィンの時期が近づいてきました。
ネット上でもだんだんと「今年の出現率アップポケモンはなにか?」といった話題が出るようになりました。
気になる今年のハロウィンイベントは一体どうなるのでしょうか?


みんなはスーパーふかそうち買いだめした?


本日10/4(水)午前5時ごろを以って、秋イベントが終了しました。
どれだけの砂を集めることが出来ましたか?

色違いのゴースって今年のハロウィンで登場するかな?ゲットしたい人も多くいるのでは?


ハロウィンイベントで新しいポケモンが登場する可能性!
どんなポケモンが出現してほしい?

2017年もハロウィンイベントが開催中!

イベントの内容や詳細、やるべきことを紹介していきます。


イベントが終わるまでに、タマゴ孵化を終わらせちゃいましょう!
タマゴ孵化で入手できる砂の量は大きいですからね。


ハロウィンイベントについて公式が発表!
ポケモンGOでは、どんなイベントになるのか!


秋イベントは10/4(水)午前5時ごろまで!
実質、今日が最終日なので、ラストパートをかけよう!


皆さん、スーパーふかそうちの買いだめをしてますか?
イベント終了に合わせて、販売終了するかもしれません。

ライコウのレイドバトルが10月から始まりましたが、初日にゲットできた人がどれ位いるのでしょうか?

ポケモンGOの公式サイトがリニューアルしました!

全体的に見やすくなりました!

鳥取砂丘のイベントではアンノーンが登場!文字はどの形が登場するのか気になるところ!

鳥取で開催されるイベント内容が発表されましたが、登場するのはポケGOパーク同様バリヤードのようです。

別の地域限定がよかった?

9月いっぱいまでレイドバトルに出現中のスイクン。

10月からはエンテイかライコウになるけど、めざパガチャがないから物足りないかも?

「ああ、今日も残業が!」「またレイドパスを無駄にしてしまう!」
そう思いながら急いで駆け込むレイドバトル終了直前のジム。そこで待っていてくれたのは…… 秋分の日のイベントは、そんなレイドバトルシンデレラにも「ささやかなプレゼント」を用意しています。


イベント中に入手した2kmたまごからは、どのポケモンが孵化しやすいと感じますか?


鳥取砂丘でリアルイベントが開催されることが決定しましたが、
皆さんはどのような反応を見せているのでしょうか?


皆さんは2kmたまごにスーパー孵化装置を使っていますか?

11月に開催される鳥取砂丘のリアルイベントについて詳細が発表されました!

サブコンテンツ