イベント

今回のイベントで皆さんはどれ位レベルアップすることが出来たのでしょうか?

たまごから孵化するポケモンにあいつらが多いと話題になっています。確率上がってる?

経験値2倍イベントが来ると思って大量のアメを貯めこんだ結果wこんなにどうするんだよw

イベント期間中という事でハズレポケモンも自重してあんまり出てこなくなってる?

雨の日にトレーナーがどれだけ減っているのかが判明しました!これは天候によるイベントが実装されないと増えない?

イースターイベントももうすぐ終了となりますが、皆さんは激レアポケモン引けていますか?

現在、イベント期間中でポッポのアメを集めるため、ポッポにパイルのみを使っている人が多いようですが、使うときに注意することがあります!

イースターはたまご孵化をして楽しんでいるトレーナーが多いようですが、せっかく高個体値出たのに使えないポケモンだったら皆どうする?

期間中ポッポマラソンするだけでどれくらいの経験値を稼げていますか?かなり稼げている人もいるようですよ!

現在イースターイベントの真っ最中ですが、ポケモンGOプラスに繋がらないというトレーナーが出ているようです!イベントを楽しむにはプラスはほぼ必須ですよ!


アメをコツコツ貯めている時に起こる「あるある」
皆さんも経験あるのではないでしょうか?

イースターイベントのたまごでゲットできた嬉しい!当たりだと思うポケモンは誰?狙いは人によって違うよね?

イベントが終わったらそれまでにゲットしていたタマゴの中身はどうなる?イベント後の気になる謎をまとめてみました!


動きに腹を立てている人が多いようですw
憎まれているポケモンとは一体…

海外のユーザーがイベント期間中に手に入れたたまご1140個を孵化しました!その内訳を発表しました!


イベント効果によってか、図鑑コンプにリーチをかけているユーザーが増えてます。
図鑑コンプまで後1匹や2匹の人が多いのではないでしょうか?

 

イースターイベント中にユーザーがメインで孵化しているたまごが判明しました!


孵化するなら2kmに移動しててほしかったポケモンいますよね?
10kmたまごの孵化を邪魔するアイツですよ。

ポッポマラソンをやっているトレーナーに起きた悲劇をご紹介します。

皆さんは気を付けましょう!

イベント期間中に手に入れたたまごって5kmが一番のハズレかな?ジョウト御三家が孵化すると言っても…

サブコンテンツ