イベント

金銀実装後、エーフィ・ブラッキーの進化方法についてはわずか40秒で見つかってしまったと開発者は驚いたようです。


次回イベントでポッポが最強になる可能性がある!
次のイベントで何が起こるっていうでしょうか?


イベントに合わせてBAN祭りが開催されている?
位置偽装の排除をお願いします!


エイプリルフールイベントで嘘つかれたら発狂する!
イベントが開催される可能性が高いので期待してるんですが…


まさかの詫び出現率アップが実施されている?
あのレアポケモンを見かける頻度が上がった!

とんがり帽子ピカチュウ、サンタピカチュウとピカチュウのコスプレを行ってきたポケGOですが、このピカチュウ実装したら盛り上がるだろ!

次のイベントは何が来るの?早くしてほしい!

レア度が高くなかなかゲットできないアンノーンですが、アンノーンの出現率の低さには理由があったのでは?

大量出現が今後来る?

バレンタインデーイベント中のレア度を掲載!

バレンタインイベント、ポケモンデーでやるべきだったことを掲載!

カビゴンイベントが終了し、熊本県と大分県からカビゴンがいなくなりました。

イベント終了後の皆の反応をまとめました!


熊本復興イベントがついに終了しました!
カビゴン以外にレアポケが出現したことで盛り上がってましたね!

福島県須賀川市が公式と共同でポケモンGOの周遊マップを作成しています。


京都イベントが開催されてますが、皆さんは行きますか?
イベントに対するユーザーの反応を紹介!


復興イベントが終了しないことでカビゴンが帰ってこない!
大勢のユーザーがカビゴンを待ってるようです。


熊本復興イベントが終わったのに、帰れないようです。
未だカビゴンは出現してるが、いつまで続く?


進化・強化はお休みした方がいい!
2倍ボーナスが始まる可能性があるかもしれません!


あのイベントに期待するだけ損ですよ!
アメリカでは馴染みがないんですからね…


ポケモンGO公認の京都イベントが開催されます!
京都に行く予定がある人は必見!


本日ラスト!
カビゴン大量ゲットできる最後のチャンス!

サブコンテンツ