イベント

ibentodeiri-bo-nasu-3

毎日ポケモンをゲット、ポケストップを回すことで手に入るデイリーボーナスですが、今日からは絶対逃すことなくゲットしましょう!

7日目のボーナスをイベント期間中に手に入れないともったいないです!

kinstiyouetamon-2

現在レベリングの聖地である錦糸町駅南口。

ここでは今みんなが欲しいメタモンが大量に出現しているようです。

pika-1
京都でも石巻の復興イベントみたいなのが開催される可能性が急上昇!その真相は如何に。

ohamonmetamon-1

トレーナーの皆様おはようございます!

2016/11/23(水)当サイトで公開された記事をピックアップしてご紹介!

kingin
ほぼ全世界でリリースが完了しましたのでジョウト地方(金・銀)実装がくるのでないでしょうか?
クリスマスイベントに合わせてくることを期待しています。

metametaaa
メタモン狙いで雑魚ポケモンにハイパーボール使うトレーナー続出しているようです。
メタモンじゃなかったときのがっくり感味わってますか?

kinsityoumetamon-1

感謝祭が開催され、ほしのすなと獲得経験値が2倍になりましたがその影響で錦糸町駅の南口が凄いことになっていますw

metamon
メタモンがいろんなポケモンに変身して紛れているようです!
そのせいで雑魚ポケモンでメタモンに期待して捕まえたくなるトレーナーが続出している模様。

zorori
メタモンが変身していたポケモンが逃げるとぼうけんノートには「メタモンに逃げられた」と表示されるのでしょうか?
その疑問、わたしが解決致しましょう!

metameta
11月23日にメタモンが実装されました!
そこで疑問が1つ生まれました。メタモンはたまごから孵化するのでしょうか?

4bai-1

感謝祭イベントで経験値が2倍になっている!

しあわせタマゴを使えば4倍の経験値が貰えるってこれはかなりの神イベントじゃないか!?

 

reberuappupopo-2

感謝祭イベントで経験値が2倍になっていますが、この期間中にポッポマラソンどれだけの経験値が獲得できるのかを計算してみました!

iine-2

サーチツールのピゴサーチなどを使用してメタモンを探すことは現状出来ないようです!

これは嬉しい!

pokepa
本日11月23日感謝祭イベント開催!
「ほしのすな・経験値」が2倍になってるけどみんなの反応をまとめました!

kannsyasaikaisi-1

本日11/23(水)午前9時、感謝祭イベントが開始しました!

経験値とほしのすなの獲得量が倍になっています!

metamongetto-1

ついにへんしんポケモンのメタモンが実装されました!

ポケモンに変身した状態で登場するので捕まえて見ないことにはわからないぞ!

kansya
11月23日(水)から感謝祭イベントが開催されます!
感謝祭イベントを期待しているトレーナーは多いようですが復帰する人もいるのでしょうか?

kannsya 感謝祭イベントでみんながしたいことを聞いてみました! みんながイベント期間中にしたいことはコレです!

mentemanninarubeki-1

イベント中は更地マンになるよりもメンテマンになったほうがほしのすなも稼げてかなりお得だぞ!

poppppo
11月23日(水)から感謝祭イベントが開催されます!
イベント期間中に使うためにマラソン用のアメは保持しときましょう!

サブコンテンツ