ギャラドス育成日記

久々のギャラドス育成日記です!技変更されて最適わざが変更されたようなので新しい技の狙います!


つりびとコイキングが釣れる確率が判明しました!

たんぱんこぞうサイズのコラッタと確率はどちらが低いのでしょうか?

久しぶりのギャラドス育成日記のお時間です!今回の進化で覚えた技はなんでしょうか?

ギャラドス進化をやってきました!

今回出てきた技は一体何だったのでしょうか?

ギャラドス育成日記、前回野生でギャラドスに遭遇しましたが、今回はいつも通り進化させてみました!

ギャラドス育成日記、今回は進化ではなく野生でギャラドスに遭遇したので捕まえてみました!

覚えているわざと個体値はどうなのか?

ギャラドス育成日記、かなり久々になってしまいましたがギャラドスの進化を行っていこうと思います!

gyaradosu-1
今までポケモンを捕まえてきて野生のギャラドスに遭遇したことがある人は少ないのではないでしょうか?
手持ちのギャラドスはコイキングから進化させた人が大半だと思います。

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記、CP調整後初の進化を行っていこうと思います!

人気が一気に上がりましたね♪

gyara_ikusei

ハロウィンイベントの影響でコイキングのアメが400個集まりました!

と言うことで今回もギャラドスを進化させます!

puremiamugyaradosu

あるギャラドスに、今更ながらプレミアが付いているとか…確かに今では絶対に入手できないギャラドスなので使う使わないは別としても持っていたらレアですね!

gyara_ikusei

久々更新のギャラドス育成日記!

今回で10話目!14体目のギャラドスを進化させます!

はたしてドロポンギャラドスは出たのか!?

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記第9回目!

1週間に1体ペースで進化させているギャラドスですが、ドロポンはくるのか!?

gyara_ikusei

少し間が空いてしまいましたが、ギャラドス育成日記第8回目!

今回のギャラドスはドロポンを覚えているのか!?

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記今回で第7回目になります!

前回再スタートしてからドロポンは未だに出ず…

今回で出るのでしょうか?

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記、前回リセットしてから再スタートを果たしたました!

今回もドロポンギャラドスを目指して進化させていきます!

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記、前回でついにドロポンとかみつくを持ったギャラドスを手に入れたのですが、わたしの戦いはまだ始まったばかりです!

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記早くも4話目になりました。

今回も新たに2匹のポケモンを進化させました!

gyara_ikusei

毎度お馴染み、管理人のギャラドス育成日記のお時間です!今回は2匹のギャラドスに進化させました!それでは早速いきましょう!

hyouka-6

ギャラドス育成日記で進化させたギャラドス達の個体値を調べてもらいました!

技厳選がメインだったけど個体値はどうだったのかな?

サブコンテンツ