ギャラドス育成日記

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記早くも4話目になりました。

今回も新たに2匹のポケモンを進化させました!

gyara_ikusei

毎度お馴染み、管理人のギャラドス育成日記のお時間です!今回は2匹のギャラドスに進化させました!それでは早速いきましょう!

hyouka-6

ギャラドス育成日記で進化させたギャラドス達の個体値を調べてもらいました!

技厳選がメインだったけど個体値はどうだったのかな?

koikingu-2

今回はギャラドス育成日記の派生版とでも言いましょうか。コイキングからギャラドスに進化させるにはいったい何時間かかるのか!?という検証をしてみました!それではご覧下さい!

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記!今回は第二話になります。前回ギャラドスを3匹まで進化させましたが今回も最強のギャラドスを目指して育成しています!

gyara_ikusei

自宅近くに川があり、コイキングが良くでるので【ギャラドス育成日記】と称して『りゅうのいぶき』と『ハイドロポンプ』を覚えたギャラドスが作れるまで、コイキングを集め続け、ギャラドスを作り続けようと思った次第です。

サブコンテンツ