グッズ

初心者はこれからの季節どんなことが起こるかわからない?今後のためにどんなことが起こるのかを知っておこう!

そして対策用の必須アイテムも紹介していくぞ!

公式のあの商品に関するお知らせが出ました!持っている人は注意してください!

purasussaihanbi-1

ポケモンGOプラス(GoPlus)の再入荷日が決定しました!

すでに注文受付も開始しているので欲しい方は注文しておきましょう!

purasuyoyakuuketuke-1

ポケモンGOプラス(GoPlus)の予約はまだまだ受付中です!

ポケモンセンター音ランでは12/5(月)、アマゾンでは12/12(月)となっています!

pokemonnpan
ポケモンパンを食べて「ポケモンGOプラス」「サンムーン」を当てよう!
最近、ポケモンパン食べてますか?

urikire-1

本日11/16(水)10:00から再販が開始していたポケモンGOプラス(GoPlus)ですが、Amazonでは開始から約90分ほどで売り切れとなったようです。

次回の入荷予定も決まりました!

tebukuro
クリスマスイベントがもうすぐ来ると思います。参加するなら外に足を運ばなければなりません。
寒さ対策するのに服だけじゃなく、手袋も大切ですよ!

pokemon
本日11/4(金)より「ポケモンGO Plus」が再販しましたね!
ポケモンセンターオンライン以外にもamazonでも購入できたみたいですが、みなさんはGETできましたか?

tebukuro

これから寒くなってくるけど、イングレス公式の手袋があるらしいぞ!

これ使えば問題ない!?

ke-su-5

捕まえたポケモンのレベルが一目でわかるポケモンGO用のスマホケースが登場しました!

sapo-to-2

ポケモンGOプラス(GoPlus)では本日発売のiPhone7、iPhone7 Plusにも対応してるぞ!

さらにiOS 10にも対応してるから安心してくれ!

purasu-21

本日発売のポケモンGOプラス、Amazonの公式販売も予定数が終了しました!

現在は出品者からの購入ができますがその金額が高騰しています!

purasu-7

プラスの発売日は明日!

みんな並ぶ前に購入方法などをチェックしておくように!

purasu

いよいよ9月16日(金)に発売されるポケモンGOプラスですが、みんなはつけるならどこに付ける?腕時計はやっぱり恥ずかしいかな?

purasu-11

Pokémon GO Plusの正式発売日が9/16(金)に決定!

予約などはないとのことです!

purasu-9

ポケモンGOプラスの発売日は9月30日で濃厚か!?海外のアマゾンでは現在予約が開始していて発売日は30日となっているようです。

purasu-6

明日から9月ポケモンGOプラスの発売予定の月だけどちゃんと発売されるのでしょうか?

新情報出てくるか注目したい!

basubo-ru-3

モンスタボール型やたまごの形をしたバスボムが登場しています。

中にはポケモンのフィギュアも入っているようです。

お風呂の中でも孵化作業が出来ちゃいますねw

i-vui-2

ポケモンGOでも人気のポケモンイーブイがPCクッションになって発売決定!

現在予約受付開始中です!

purasu-5

ポケモンGOプラスって9月発売になったんだよね?

もうすぐ9月だけど続報ないのかな?

サブコンテンツ