グッズ

グッズ

 

「ポケモン セピアグラフィティ」の新商品が先行販売!購入者には特典もありますよ!

レター

 

キャラレター「サトシと仲間たちからの手紙」を紹介!!

コジロウ

 

フィギュアG.E.M.シリーズに「コジロウ&ニャース」が登場!

sp

 

マンスリーピカチュウも12弾で最後になります。そこで一年間色々な衣装を着たマンスリーピカチュウをまとめました。

 

マンスリーピカチュウ第7弾~第12弾

 

第7弾

 

7

 

写生するトレーナーさんのマネをして…
ピカチュウもお絵かきを始めました。
キャンパスにはいろんな色で溢れています。どんな作品ができるかなあ

 

 

第8弾

 

8

 

キノコがおいしい季節
ピカチュウたちはキノコ狩りに挑戦!
中にはあのポケモンに似たキノコも…トレーナさんが落書きしたみたい。

 

 

第9弾

 

9

 

みんなで集まって思い出話。
今年ももう少しで終わり。今年はとても楽しかったな…
来年もいい年になりますように。

 

 

第10弾

 

10

 

ピカチュウが獅子舞ごっこ!
みんなが今年1年元気で過ごせるように想いを込めて踊ってるよ!
今年は素敵な一年になりそう。

 

 

第11弾

 

11

 

暖かいこたつでのんびり
外は寒いけど、この季節だけの楽しみ!
ピカチュウも眠そうです。こんな一日もいいよね。

 

 

第12弾

 

pikatyu

 

卒業おめでとう!
春の日の旅立ち。ピカチュウも卒業式ごっこでお祝いです。
みんなの将来が楽しくて明るくなりますように!

 

 

お正月バージョン

 

sp

 

あけまして おめでとうございます。
新しい年の始まりです。
ピカチュウは晴れ着姿で楽しそう!今年はどんな年になるのかな?

 

 

 

最後に

 

以上がマンスリーピカチュウでした!その季節ごとにあった衣装を着たピカチュウはかわいかったですね。
その季節によって姿を変えていくピカチュウと一緒に一年過ごしてきたように思います。

 

マンスリーピカチュウをすべて集めた人はいるのかな…

 

 

次回からは「マンスリーペアピカチュウ」が登場します!こちらも見逃せませんね!

1

 

マンスリーピカチュウも2月発売の12弾の最後になりました…一年間色々な衣装を着たピカチュウをまとめました。

 

マンスリーピカチュウ第1弾~第6弾

 

第1弾

 

1

 

フレッシャーズピカチュウのある朝
お寝坊のトレーナーに代わって今日はピカチュウが出勤?!
眼鏡をかけてちょっぴり知的アピール

 

 

第2弾

 

2

 

今日はこどもの日
空を泳ぐコイキング?
みんなの健やかな成長を願う日…ピカチュウも元気いっぱいに過ごしてね。

 

 

第3弾

 

3

 

しとしと雨が降り梅雨の時期
雨が降って外で遊べない…でもトレーナーさんがつくったレインコートに大はしゃぎ!
長い耳だってすっぽり隠れますよ。

 

 

第4弾

 

4

 

今日は夏祭り!
いっぱい並んだ屋台にピカチュウは興味津々
心もうきうき弾んでいます。

 

 

第5弾

 

5

 

まぶしい夏!海辺の公園までお散歩中。
広がる海に胸をときめかせ、水平線の向こうにはどんな世界があるのかな

 

 

第6弾

 

6

 

食べ物のおいしい季節がやっていました
モンブランつくりに挑戦中のトレーナー案のお手伝い。ぴかちゅもパティシエの姿で登場。
上手にできるかな??

 

pikatyu

 

「マンスリーピカチュウ」ぬいぐるみシリーズ最後となる第12弾!

musasi

 

ハイクオリィフィギュアG.E.M.シリーズにムサシ&ソーナンス登場!

hinamaturi

 

食べて!飾って!スナック菓子「ポケモンひなまつりパック もも味」が新発売!

guzzu1

 

もちもちふわふわした感触のクッションの第2弾が登場!

guzzu

 

ポケモンのぬいぐるみシリーズ「ALL STAR COLLECTION」が発売!

kisekae

 

Newニンテンド3DSに新しいきせかえプレートが登場!今度は『ポケットモンスター 赤・緑』のポケモンたちがデザインされています!

kennkyuuzyo

 

「ポケモンアドベンチャーキャンプ×ポケモン研究所×ポケモンセンターナゴヤ オリジナルスタンプラリー」を開催!

ka-do

 

ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック「破天の怒り」のデッキレシピを公開!

irasuto

 

ポケモンファン必見!年賀状イラストのクリアファイルがポケモンセンターに登場!

ion

 

ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック「破天の怒り」イオン限定スペシャルパックが発売!

ka-do

 

ポケモンカードゲームXY BREAKの新商品が好評発売中!!

suta-todassyu

 

2016年のポケモンカードゲーム年末年始のお得なキャンペーンを実施!

pottyama

 

「pokémon time」第九弾がポケモンセンターに新登場!!

dezain

 

大人カワイイ「Pokémon Sketch」シリーズに大人気のポケモンが登場!!

pikatyuu

 

雑貨デザイナーとポケモンセンターのコラボグッズ 「Pokémon little tales」の第三弾が登場!!

サブコンテンツ