ゲーム

good

ポケモンGOを通して家族や友人、他人と関係を築いてるトレーナーがいるようです! コミュニケーションツールとして使われるのってとても良い事だと思います!

sanmu-nteki-3

ポケモンGOの最大の敵は原作のサンムーン!?発売されたらやっぱり移行するユーザー多いのかな?

sanmu-nnhazimeru-1

ポケモンGOで初めてポケモンの世界に触れて、本家ポケモンを始めようと思っている人に向けたツイートが話題になっています。

これは正論過ぎるw

torendo-1

今年のトレンド商品やサービスを表彰する『第29回2016小学館DIMEトレンド大賞』の贈賞式が15日に開催された。

大賞にはポケモンGOが選ばれました!

受賞記念イベントなどが今後開催される可能性はあるのでしょうか?

mappu-33

寒くなってくると外に出るのも辛くなってくるよな…

家でももっと遊べるようにしてほしいな…

anodoroido-2

5つのギネスを記録したポケモンGO、アンドロイド版だけでも1億を超えているって本当にすごいよなぁ…

poppoge-1

海外の郊外に住んでいる14歳の少年が地域格差を訴えるゲームを作成、公開している。

pokken-1

みなさんは『ポッ拳』というアプリをご存知でしょうか?

このゲーム並みのバトルがポケGOでできたら神ゲー決定な気がしますw

nintendou-4

ポケモンGOはナイアンティックが主に制作しているゲームですが、その中にも任天堂らしさがあります。

任天堂らしさとはどこに見受けられるのでしょうか?

 nazonokusa

海外ファンが描いたポケモンのリージョンフォームの姿が話題に!クオリティの高さと何だかいるかもと思うデザインです。ポケモンGOに登場するあのポケモンもリージョンフォームになっていますのでご覧ください。

syodai-1

ポケモンGOの大人気を受けて任天堂が初代ポケモンシリーズがニンテンドー3DSでも遊べることをアピールしています!

これを機に初代ポケモンをプレイしてみては?

sanmu-n-3
ポケットモンスターシリーズの最新作『サン・ムーン』を購入するかアンケートを取ってみたところ、3割強の人が買わないと回答しました。

biguro-bu-1

ビッグローブが自宅に訪問し、ゲームのインストールから初期設定を行うサービスを新たに開始しました。

スマホの初期設定+ゲームのインストールを行ってくれるサービスも同時に登場!

pokestop-toha

ポケストップとは何か?基本的な情報をまとめています。

sanmu-n
ポケモンGOとポケットモンスターサン・ムーンとの連動機能について掲載!

haisin_bbs

ポケモンGOの配信、情報、攻略や誤情報が多いので、疑問や質問などの掲示板を作成しました!
ぜひとも利用してください!

pokemongo
665: :2016/05/25(水) 07:47:42.55 ID:

そもそもPVの時点でゲット 交換 集団バトル 1on1バトルしかでてないから

スイクン
67: :2016/05/23(月) 00:01:25.43 ID:

かっこよさなら全ポケモン中トップクラス(個人的に

 ドサイドン
1: :2016/05/20(金) 23:25:57.76 ID:

何だ?
 
ミルタンク
899: :2016/05/19(木) 00:22:05.69 ID:

ご存知アカネちんの切り札

サブコンテンツ