コラボ


ポケスト増えるのは嬉しんだけど…
サーチ機能と上手くかみ合わない!

セブンイレブンやジョイフルと最近スポンサーになる企業が増えてきていますが、次はどこがポケストップになるのでしょうか?

ポケモンGOリリースから現在までスポンサーのポケストップやジムはどの位、増えているのでしょうか?数えてみました!

ジョイフルがポケストップになったけどこれはかなりナイスな判断だったよね!

ジョイフルがスポンサーになったけど、どこのファミレスがスポンサーになったら一気に増えるんだろう?

スポンサーポケストップがドンドン増えている理由が判明!そりゃ増えるよね!


皆さんは知ってましたか?
ポケGOのコラボ先に意外な関係性があったことに!


もっとも恩恵があった企業はどこだ!
ポケストップになって嬉しかった企業を教えて!

セブンのポケストップ登場により、あの場所のヤバさが加速したようです。

ポケモンGOのスポンサー契約のおかげで、最初はポケストップが少なかった場所も今では聖地と呼べるくらいポケストップが密集する場所になってきたようです!

日本に何店舗ほどセブンイレブンがあるのかを調べてみました!各県にこれぐらい増えているぞ!

全国各地のセブンイレブンがポケストップになりました!ユーザーはこれにはかなり喜んでいるようです!

コンビニの超大手であるアノ場所がついにポケストップ化!


TOHOシネマズとポケモンGOが再コラボしました!
ピカチュウが可愛すぎる!

韓国が有名なあの企業とコラボ決定!本日よりポケストップが登場しているぞ!

公式よりドイツのショッピングモールイベントに関する情報が公開されました。


一時期、話題になっていましたが今では忘れてるユーザーが多いのでは?

グローバルゴールズとNianticが提携を発表しました!


あのアイテムにそっくりな商品は発売されます!
ポケGOユーザーなら欲しくなるのでは?

アメリカにあるスターバックス7800店舗の内、約5000店舗以上がジムとポケストップに追加されたようです!

サブコンテンツ