ジム

次の大型アプデでそろそろこれを実行してほしい!かなり前から欲しいって声はあったよね!


有能アプリがリリース開始!
ポケGOユーザーはインストールした方がいいかもしれません!


4月26日にポケストやジムが追加されました!
実際、近所に増えた人はどれだけいるのでしょうか?

ジムの大型アップデートで変わるのってどこかな?どこを修正されるのが嬉しい?


ジムバトルの例えが分かりやすい!
例えを見れば、納得する人が多いのでは?

4/26(水)にポケストップやジムが各地に増えましたが、みんなの周りでは増えた?

セブンイレブンやジョイフルと最近スポンサーになる企業が増えてきていますが、次はどこがポケストップになるのでしょうか?

ジョイフルがポケストップやジムとして追加されました!これに対してトレーナーはどう思っているのか反応をまとめました!

ポケストップやジムの申請はトレーナーで行えるようになれば良いのに!

ポケモンGOリリースから現在までスポンサーのポケストップやジムはどの位、増えているのでしょうか?数えてみました!

ジョイフルがポケストップになったけどこれはかなりナイスな判断だったよね!

ジョイフルがスポンサーになったけど、どこのファミレスがスポンサーになったら一気に増えるんだろう?

ファミリーレストラン『ジョイフル』がポケストップとジムになってポケGOに登場しました!

地方救済がどんどん始まってる?本日また各地でポケストップとジムの増加が確認されてる!

ジムバトルをやる時にこの機能があればもっと楽になるのに!地味な所でもっと遊びやすくしてほしい!

皆さんはCP3000を超えるキャラ何体持っていますか?この数が増えてくるとジムバトルが結構楽になってくるよね!

見た目とっても、イカつくて怖いリングマでレベル10ジムに挑んだ動画を紹介!

ハガネールの実力を紹介している動画をご紹介!CP差のあるカイリューも突破できるぞ!

ハピナス好きには、衝撃的すぎる動画が見つかってしまった…これはいったい…

ポケストップとジムが追加されたけどみんなは何か恩恵あったの?

サブコンテンツ